belly-g7e2c7b229_640

1 :

糖質制限「デメリットは外食出来ない、料理が大変、金がかかるの3点だけです」










金あって料理出来る奴なら糖質制限一択すぎるだろ
焼肉・ホットドッグ・パンケーキ・刺身・チーズ・わらび餅なんかを食べまくって痩せられるのは美味しすぎる



2 :

ピザとかも作ってたでワイは



■人気の記事とか

3 :

毎日ピザや焼肉を腹いっぱい食っても痩せてくの凄い😰



4 :

パンケーキ食うなよ



5 :

めっちゃ早口で言ってそう



6 :

ホットドッグ?パンケーキ?



7 :

>>4
>>6
低糖質で作れるんだよなぁ
まあ、そこそこ手間はかかるけど



8 :

体臭くなります笑笑



9 :

>>8
人によるだろ



10 :

あとめちゃくちゃ快便になる



11 :

普通の食事で十分スタイル維持できる
わざわざ制限とかしてる人は食べすぎなんじゃないの?



12 :

所詮ケトジェニックでもオーバーカロリーじゃ痩せられないんだよ 
研究結果も出てる



13 :

>>12
でもカロリー気にせず食べまくっていいって言われてるじゃん
あれは嘘なのか



21 :

>>13
オーバーカロリーで痩せられるならこの世に肥満症なんて病気はないだろ



14 :

糖質は体に必要な栄養素だからな
最初は体調良くなるけどずっと続けてると急に老け込むみたいだぞ



16 :

通勤運動と糖質制限を3ヶ月続けたら
6kg落ちてたけどそれ以上は下がらんかった
基礎代謝が足りないんやろな



17 :

デメリットはいちいち報告してくる
自己顕示欲モンスターとかになりそうやな



18 :

急に顔がシワだらけ、髪が白髪だらけになるらしい
お前らも気をつけろよ



22 :

>>14
>>18
糖質摂りすぎも老化進むけどなwww



19 :

俺は太ってないし白米食うで
筋トレしてるし白米大好きやし



23 :

デメリット3点が人によって致命傷な件



25 :

糖質がいっぱい取れません



26 :

糖質制限は筋肉に影響するからグルテンフリーの方が絶対ええで



27 :

糖質ほぼ無しにしたら一日目で頭痛が酷くてヤバかったわ



28 :

バランスよくカロリーを摂取すれば健康になるし金もかからんよ(笑)



29 :

平熱がクソ下がった
36.8℃から36.5まで下がって、もとに戻すのに糖質制限やってた期間よりずっとかかったわ
二度とやらん



67 :

>>29
平熱かなり高くない?



73 :

>>67
男性ならたまにおるで



30 :

糖質は体内で水分と結合しやすい(糖質1gで水分3g)
糖質を控えると水分が抜けるから体重が減るだけ



31 :

制限ってただ減らせばいいのに0目指すからおかしくなるんだろ
ご飯ナシじゃなくて半分にするだけや



32 :

脂肪が落ちるわけじゃないんだよな



33 :

大体爆速で痩せるほど肥えてる方がヤベぇやろ

糖尿病とか抱えてそう



35 :

たくさん食べないと気が済まないってもうそれが病気みたいなもんやからな
そこ直さないからすぐリバウンドするんやでデブは



36 :

別にそんな事しなくても痩せられるやろ
糖質制限とかそんな事までせなアカンのなんてそれこそ限界ギリギリまで絞りたいボディビルダーとかだけやろ
普通のアスリートはパフォーマンス下がるし、一般人は間食減らすとか、ジョギングをするとかすれば痩せるやん



50 :

>>36
間食減らすってゆるい糖質制限だぞ



37 :

糖質制限ってあんまやってると腎臓だかの数値おかしくなるんよな



38 :

金がかかる以外のデメリットないやろ



40 :

あー
一日一食暴食いの次は
糖質制限暴食いかよw

懲りねぇのな



41 :

痩せたかったら油もの控えるだけでええんやで
糖質制限は炭水化物それなりに食ってたアジア人には合わん



42 :

即効性あるけど維持したいなら地獄の生活よな



43 :

料理が大変、金がかかる
この二点がきつすぎる



44 :

野菜と果物ガツガツ食ったらみるみる体調良くなって草



45 :

糖質制限で爆食いなんかしねえよニワカ
血糖値安定してるし、常に体脂肪燃えてエネルギー供給されるから全く腹空かない



46 :

毎日10キロランニングしまく

これするだけでめっちゃ食えるぞやれよ



66 :

>>46
1キロ走っただけで息キレるし脚痛いわ
もっと走り込まんとアカンかな



47 :

糖質制限は血糖値の上昇抑えるのとケトで全然違うのにそこを説明しないで教えるやつ多すぎるのが闇



49 :

>>47
ケトじゃない糖質制限なんてやる意味全くないどころか害でしかないから
糖質制限=ケトでええわ



53 :

>>49
ケトやったら脂質8タンパク質2くらいの割合で飯くわんといけないからバターだけのケーキとか食べるレベルで大変やぞ
普通の糖質制限でそんな説明誰もしてないからなあ



56 :

>>53
そこよな
糖質制限の肝は脂質の大量摂取にあるのにそこがほとんど理解されなくて失敗者を生み出してる



64 :

>>53
なんかめちゃくちゃ健康に悪そうなんだけどそこまでしなくても普通に痩せられるやろ



68 :

>>64
そもそも運動もできない2型糖尿病患者用のダイエット方法やからな



51 :

糖質制限てむしろ外食しやすいやろ



54 :

爆速で痩せます←加速が良いだけでリバウンドしやすい身体になります。しかも筋肉も落ちてるので思い浮かべる理想的な痩せ方はしません。数値ほど引き締まらないし体脂肪率が下がりません。

健康めっちゃ良くなります←完全に嘘です。ケトン体が増えて消化器への負担がデカくなり体臭や排泄物が異様に臭くなります

美味いもん腹一杯食えます←美味いものは脂質と糖で出来ているので嘘です



58 :

ダイエット成功した俺から言わせると
糖質制限はやめといた方がええ
やるならケトとか3ヶ月程度でええ



61 :

ワイ夜は野菜スープ作ってそれだけ食べてるけど体重変わらんで



70 :

毎食飯を満腹になるまで食わない
間食は週に3回まで
揚げ物は月2回まで
毎食後30分有酸素運動
これで半年で97キロから66まで落ちたけどこれ何制限になるんや



72 :

>>70
普通になっただけ



71 :

納豆ご飯食えない食生活なんてゴミよ



75 :

175、110キロだったけど
なんちゃって糖質制限と筋トレで
半年で75キロまで来たけど
60キロ台はなかなか無理だな
もう落ちんわ



77 :

運動して消費するカロリーってたかがしれてるし痩せたいなら食事制限一択なんだよな




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1668733450


今人気の記事
    人気サイトの最新記事