1 :










綺麗だった頃







3 :

いてもうとるやんけ



5 :

餃子の皮でも貼っとけ



■人気の記事とか

9 :

複線ドリフトとは別だった



11 :

まぁ試運転ってこういう欠陥を確認するためだし



15 :

どうして脱線したの?



16 :

いかんでしょ



17 :

これ完成したら宇都宮旅行行ってみたい



21 :

別に試運転なら良くね



24 :

失敗じゃなく脱線するパターンを発見したんだぞ



25 :

バッキバキでワロタ



27 :

いや、路面電車とか廃止しろよ
車と路面電車が混じった社会あぶねーんだよ



29 :

最大時速15kmの試運転で脱線か…やべえな
しかし良いデザインだ



31 :

ダッセンダー



34 :

https://youtube.com/watch?v=ZfpRUqbHUws&t=9m20s

9:20ごろ

事故った時の音ヤバすぎwwwwwwwwwww



38 :

>>34
すまん
申しわけないけどワロタ



42 :

>>34
思ったより派手にガッシャーンしてる



39 :

埋めて隠さないと



41 :

早くね?



44 :

直せるならいいけどね
根本的にダメで計画破棄もおおいにあり得るし



46 :

日本の鉄道って設計段階から徹底に徹底を重ねて作るからこういうのは起こらないんじゃないかと思ってたけどそうでもないんだな
でも電車側のエラーとかなら分かるけど脱線ってどういうことだ




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1668835414


今人気の記事
    人気サイトの最新記事