1 :

スターターは110円でカード50枚入りのコスパ神や




2 :

タイトルは蟲神器や



3 :

なお友達はついてこない模様…



5 :

>>3
探せ!



■人気の記事とか

4 :

1デッキは20枚だからスターター1つで対戦が出来ちまうんだ




11 :

紙質どう?



12 :

>>11
普通やで
少し薄い感じするけど



13 :

>>12
せやか、そらすごいな
ゲーム性何に近い?



15 :

>>13
デュエマやね



17 :

>>15

マナ?シールド?



24 :

>>17
両方ある



7 :

暇つぶしに最強やんけ



10 :

>>7
最強やで



9 :

Mtgみたいに後々高くなるかもしれんな(適当



14 :

パックからはオオクワガタ出た




16 :

最強王やないんか



22 :

>>16
なんやそれ



18 :

かっこええやん



19 :

ムシキングみたいなもんか?



26 :

>>19
ちゃうやろ



20 :

勉強にもなるやん



27 :

>>20
虫の説明あるのもいいよね



21 :

ムシキングやん



23 :

これメルカリで高騰するやつだわ
今のうち買い占めとけ



30 :

>>23
転売ヤーは死んどけ底辺



25 :

ルールも詳しく載ってる




28 :

なにこれ!人狼とかの買い切り型じゃないんか!



32 :

>>28
ブースターもあるで



29 :

どや?高騰しそうか?



31 :

遊戯王で言う所のスピードデュエルみたいな感じか



33 :

ワイも2セットずつ買ったわ
普通に規模大きくなりそうだから期待



34 :

100円で50枚はだいぶ攻めてるな
100円で5枚ですら他のtcgよりだいぶ安いのに



43 :

いろんな種類出して欲しいな
既存のカードとデッキ組めるようにしてほしい



47 :

>>43
これが成功すれば色々発展してくやろな



44 :

人と220円あれば始められるのはでかい



45 :

>>44
1デッキ20枚だからスターター1つで遊べるで



48 :

これ卓上ムシキングだろ



49 :

ルール完全にデュエマやんね



50 :

1デッキ20枚とかお財布に優しすぎる



51 :

110円でスターターって自分でオリジナルカード作るよりコスパええんちゃうか



56 :

>>51
ブースター売って利益出すんやろな



60 :

>>56
ちなブースターは何枚入りや?



65 :

>>60
5



54 :

このキャラは何なんだよ



58 :

おもろそうやん
明日買うわこれ



59 :

なんやこのムシキングみたいなの



61 :

ちな現状の最高レア




62 :

>>61
ダイソー感やべえな草



63 :

>>61
頑張ってる



147 :

>>61
これ100円やろ500倍の高騰やん



67 :

しかも5,000円て利益でまくりやんけ



68 :

てかこのLR強くね??
マナゾーンから2体特殊召喚やろ?



80 :

でもデッキ20枚は少ない気するな



83 :

デッキ20だとサーチやリクルートしたらすぐなくなるな



91 :

ポケカも遊戯王も転売目的のやつが増えてきたし純粋に楽しむなら逆にありかもしれん



94 :

えちえちカードがないやん



103 :

ほぇ~気になるな明日行ってみよ



127 :

LRの封入率どんなもんなんやろな
ブースター全然売ってないから検証できん



128 :

>>127
しゃーない
ツイペタしたる
https://twitter.com/aiuko1202/status/1589888955964874752







129 :

>>128
SR確定なんやね
LR5種類もあるのに20パック1枚なのはきつそうやな



130 :

>>129
逆に考えるんや2000円で1枚確定や



144 :

くら寿司のやつみたいなんかと思ったら結構本格的なんやな



151 :

ダイソーってホンマすごいな




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668352193


今人気の記事
    人気サイトの最新記事