fist-g1b65e6ac0_640

1 :

部長ガチで頼むから被害届出さないでくれって喚いてて草



2 :

イッチ辛そう



4 :

めちゃくちゃ理不尽なクソジジイ消えて嬉しいわw警察連れてかれて草



6 :

おんなじ事あったら何言われても絶対被害届出します意地でも出しますで貫いたほうがええぞ



■人気の記事とか

7 :

おかげでウゼェクソジジイ1人消えて楽になるわ
やっぱ老害はさっさと消したほうがええな



8 :

暴行罪は親告罪ではないから被害届なくても話は進む



9 :

>>8
はえー。現行犯じゃなくても?



12 :

前まで超上からでウザかった部長が本当に困るから頼むから許してくれとか言ってんのほんまウケる
それを無理でーすwあんなやつ要りませーんwって煽るのほんま楽しいw



13 :

無敵の人生産しててワロた



14 :

一家離散においこめ



16 :

>>14
ワイ的にはうちの会社からいなくなればそれでええからな。ついでにワイが面倒臭え奴と思われればなおよい



15 :

マジでうざい奴には殴られたほうが得やな
軽い張り手でもマジで速攻警察きて連れてかれたのほんま笑ったわ



19 :

警察呼んだから逃げんなよハゲw→おお!呼べ呼べ!!!!→警察到着後連れてかれる前→俺が子供だった、、、、
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



20 :

この時代に鉄拳制裁しようとする上司ってすごい会社やな



23 :

>>20
アホやよな。それで行けると思ってるのがウケるわ



22 :

前科ある奴なら速攻豚箱やろ?キッショいしさっさとクサイ飯食っててくれやw



24 :

一生に入ればいいじゃん
同じ社会不適合者同士



25 :

>>24
日本語分からないアホいて草



26 :

部長張り手の原因は?



28 :

>>26
部長が張り手したわけちゃうで。謎のハゲジジイや。
乱暴な口調で作業指示してきたからなんでそんな言い方?って聞いたらバーンや



30 :

ワイは信じてる



32 :

相当飲み込み悪かったんだろうな



34 :

>>32
いや会って20秒くらいの出来事や



33 :

そいつ会社でまあまあ上の奴やったからいなくなると困る→部長必死にワイに許してやってくれと拝む→無理でーすwって煽りまくる



35 :

50代あたりとか
やたら高圧的な口調の人間は一定数おるな
会社によるけど



36 :

>>35
ほんまそこらへんのやつやな。長く働いてる奴が偉いとか勘違いしてそうな腐れハゲや



46 :

>>35
ビーバップハイスクール世代やからな



37 :

いきなり警察署に連れていくわけはないわなあ



39 :

>>37
そりゃある程度事情聞かれてからやで
けど到着して30分もかからず連れてかれたわ



40 :

役職なんてただの役割分担なのにな
それをわからず偉いと思い込むバカが多すぎて困るわ



42 :

>>40
命令系統無視とかつおい



43 :

>>42
ワイらは奴隷ちゃうので頼み方ってもんがあるんだよなぁ



47 :

>>43
いうて指示受けるほうやろ?
態度悪かったらそら怒られるよ
張り手はあかんけど



49 :

>>47
態度悪いこともしてないぞ?なんでそんな言い方?って聞き直しただけやで



50 :

>>49
まあ細かいことわからんし
たんに煽ってるだけやでw



51 :

>>50
まあ半分殴れほらほらって思ってはいたわwだから言いながら近づいたら思い通りバーンやw速攻スマホ出して110して気持ちよかったぁー



80 :

>>43
ほんこれ



48 :

>>42いや業務に関する事は従うべきやで
俺が言ってるのは暴言や暴力等の人間としての偉さ的な事な



41 :

ほんま被害届は絶対出しまーす。大事にしまーす。これで僕クビにするなら不当解雇で訴えまーすでええぞ



45 :

そもそも会ったことなんて数回で指示受けたのはこれが初めてのハゲや
なんやねんあのハゲほんま絶対許さんわ



52 :

先生煽って体罰されて動画拡散した奴と同じ臭いがする



55 :

>>52
ワイは拡散はせんよ
法的に絶対有利な立場で相手を引っ掛けるのが上手なんです



53 :

それにしても部長の必死さには笑いが出たわwワイをぞんざいに扱った報いやクタバレw



54 :

この口の汚さ
イッチよっぽどストレスたまってたんやなぁ



56 :

>>54
その部署の奴ら全員に腹たってたからな。ストレスはあったよ



59 :

>>56
お疲れさまやで
冷静さだけ失わんように気を付けてな



63 :

>>59
冷静さ失ってもそもそも目撃者多数やし勝手になるで



57 :

張り手程度なら厳重注意で会社に戻ってくるんやない?



58 :

>>57
さあそこはどうやろな。どっちにしろ被害届は出したから前科は付くやろな



60 :

油断せず起訴まで持ってくんだぞ
そうしないと前科つかないからな



64 :

>>60
なんか言われたのは被害届出したらそもそも記録には残る言うてた



70 :

>>64ほーん、そうなんか



72 :

>>64ググってきたら前歴はつくけど不起訴になると前科はつかないんだと
やっぱ起訴した方がええみたい



73 :

>>72
はえー
もちろんがっつり処罰を望みます!!!って警察に言ったからそれでいけんとちゃう?こっからどうすればええんやろ



76 :

>>73刑事裁判で有罪になったときに前科つくからとりあえず裁判までは持ち込んだ方がええんじゃない?



77 :

>>76
逆に裁判まで持ち込めない理由なくね?これ



79 :

>>77確かにな。



62 :

まあ戻って来たとしても会議でそいつがうるさかったら前科者は黙ってろやwって煽れる条件を手に入れたのはワイ的にはデカいw



67 :

第一出世とか金稼げばええだけの会社でビビって警察呼ばない理由がないわwあー気持ちええw



68 :

張り手されたのだけ本当



69 :

>>68
残念ながら全部事実なんだよなぁw



71 :

とりあえず今日はそれ終わった後速攻早退して診断書もらって来たわwこれ警察に出せばええんかな?あとから電話してくれればええよってしか言われてないんよな



74 :

弁護士雇った方がいいんじゃね?



75 :

>>74
それ犯人側やろ
こっちは検察がつくぞ



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668766263


今人気の記事
    人気サイトの最新記事