1 :

ソース




「うそで私と町おとしめた」と群馬・草津町長 中傷続けば「しかるべき手続き」 元町議在宅起訴受け



石川 優実(いしかわ ゆみ)は、日本のフェミニスト、アクティビスト、元グラビアアイドル。

芸能界における#MeToo活動や、ハイヒールやパンプスの強制について問題提起した#KuToo活動を行った。



3 :

どうせすぐ戻ってくる



5 :

消したら無かったことになると思ってるのかな?



15 :

>>5
削除。
無かったことにはなりません。





16 :

>>15
サンキューR4



■人気の記事とか

7 :

またイメージビデオ出したくなったのかも



8 :

恒例行事



9 :

こいつ何がやりたいんだろうな



10 :

Twitterは垢消したら1時間以内に復活不能にしろ



11 :

なんの話



17 :

>>11
町長に町長室でチョメチョメされた
        ↓
フェミもマスコミも総出で町長バッシング
        ↓
町長室はガラス張り、その他全て嘘とバレる
        ↓
ツイ垢消して逃亡、フェミもいつも通りダンマリ



24 :

>>17
が…ガラス張り😳
普通にごめんなさいすりゃよくねぇか



12 :

遁走かい



21 :

まーた逃亡か
男らしくねーぞ



22 :

当時から怪しいと言われていたのに食いついて訴訟の段階になると逃走かよ



23 :

前も何かにキレ(たことにし)てアカ消してすぐ戻ってきたことあったよな



25 :

前も消えてなかったか



27 :

4回目の垢消し
1か月以内ならそのまま垢復帰できるからほとぼりさめるのまってる



29 :

訴えられるからかw



30 :

イーロンマスクの件でマストドンにでも逃げたんじゃないの



31 :

逃げたのかTwitterの中身が浄化されてBANされたのかどっちだ?



32 :

草津のことはこれぞ誹謗中傷って案件だからな
冤罪、誹謗中傷、デマ、人権侵害



34 :

>>32
名誉毀損でもある



33 :

罰せよこんなもん



36 :

あと地元民からすれば営業妨害も追加



42 :

何年ぶりの何回目?



45 :

>>42
5か月ぶり4回目



44 :

フェミパヨは都合の悪い事は本当に黙りだな
この一件もっと大事にならないとおかしいだろ
最低でもデマで草津の名誉を著しく傷付けたことは訂正して謝罪くらいしろよな



48 :

消せばリセットと思ってんの笑う



50 :

これは苦痛ですわ



58 :

消したら増えるって知らんのか



63 :





72 :

クーツー()



76 :

草津市は名誉毀損と威力業務妨害で訴えろ



86 :

あぁ^~Twitterが浄化されていく



87 :

町長激おこだし叩いてた奴らは痛い目見ないとな



もう空気なんて読まない
石川優実
河出書房新社
2021-11-19

■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1668936803


今人気の記事
    人気サイトの最新記事