lounging-g29ff52619_640

1 :

再度購入ありがとうございます!じゃねえぞクソ女が



2 :

早く届かないかな



3 :

またお前か



■人気の記事とか

4 :




6 :

リピートすな



7 :

千円程度でネタが手に入るなら安いもんですよ



8 :

キモすぎて草



9 :

今の彼氏としてる時に着てた服だぞ



11 :

>>9
俺が脱がしてた服だぞ



12 :

案外気付かないもんやね



13 :

下着とか売って欲しいよな、メルカリの規約上無理やが



18 :

>>13
それはちょっとキモいわ



14 :

お前さんらは購入者のページとか見にいかんのか?



15 :

そんなんでいいのかお前は



16 :

よく特定出来たな
ワイにもやり方教えてくれ



22 :

>>16
メルカリで何買ったとか話てて評価から特定した



17 :

こっわ



19 :

また元カノ服買ってんのか



21 :

ワイはJKのローファーや上履きを買っとる



25 :

>>21
キモ



26 :

ホンマむりきしょい



28 :

>>26
ほんまキモいよな
見ず知らずのjkのローファー買うとか



32 :

>>28
お前の事やぞ
他の男ともうやってる元カノに未練タラタラw
キショすぎだから振られるんやで🤭



34 :

>>32
それは効くからやめろ



36 :

>>34
すまんやで



37 :

>>36
本当に帰ってから毎日泣いてる



30 :

元々カノが家に置いてった下着とかも未だに捨てられんわ



31 :

くさ



33 :

>>31
洗濯しないでくっさい服送ってほしいわ



35 :

キスだけでグッチャグチャになる女だった
また舐めてえ触りてえ



38 :

好きな男には手繋ぐだけでグッチャグチャになる女だって沢山いるから切り替えるんやで



39 :

>>38
愛されてはいたんかな
それだけでもええわ



41 :

>>39
なんで別れたんや



45 :

>>41
好きか分からなくなったらしいで
その直前のデートでむこうからめっちゃイチャイチャしてきてたのに



50 :

>>45
女ってほんま数日でガラッと変わる生き物だよなw



54 :

>>50
本当に謎
前に好きじゃない人からキスされそうになって本気で嫌だったとか言ってたのに



57 :

>>45
好きか分からなくなったから1度ふりでもイチャイチャしてみた可能性



59 :

>>57
多分コレかな
何度もやってることだから嫌ではなかったんやろなあ



40 :

きもちわりぃ
ストーカーだぞ



42 :

>>40
可愛い服を買う以外のことは何もしてないんだなコレが



44 :

>>42
それがきもちえわりぃって言ってるのわからないかな



43 :

ストーカーは病気です



53 :

こういうのって品物送る時の宛先とかでバレないん?



55 :

>>53
匿名配送や



60 :

5、6回匿名で買った後実名出して恐怖与えることってできるの?

面白半分で聞いたけど実行したら警察に相談とかされそうだからやめろよ



61 :

>>60
それはやらん
元カノに見せたことない服だけ出品はしてる



62 :

時々別の出品者から買わんと流石に怪しまれるで



63 :

>>62
サイズ感が合うとかテキトーに匂わせれば違和感消せる



64 :

別アカ作って思い出の品を出品して偶然を装って元カノからやましくないものを買うってどう?



67 :

>>64
出品してる時点でさらに微妙に乗りそうだから大人しくしとけ
戻ってくる時は1ヶ月くらいで戻ってくるから



69 :

>>67
ちょうど最後のデートから1ヶ月くらいだわ
というか相手から好きじゃないって言われたからもう何やっても戻ってこねえよ
俺は連絡先完全に消したし



65 :

お前の想いは伝わるけどヤバくなる前に引き返せよ



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1668679493


今人気の記事
    人気サイトの最新記事