1 :





3 :

モテる男からもモテるので総合的に右の方がモテてる



8 :

ワイマゾ、左一択
なおモテない模様



■人気の記事とか

10 :

モテないやつほど左が大好きだろ



23 :

>>10
どっちが好きだろうとモテない奴はモテねーよ😢



13 :

自分の意思持ってそうで嫌い



24 :

女が左に憧れてて右みたいな女が嫌いやから右みたいな女を好きな男はダメなんだって扱いにしたいだけやろ?



25 :

答えは沈黙



29 :

ワイならこの中からは選ばない



30 :

非モテ弱者男性さん…w



36 :

>>1
ひろゆきが同じ様な事いうてたな
オラオラ系は対等な強そうな美人女を好む
弱者男性はロリっぽく支配できそうな女を好むみたいな事やったと思う



46 :

>>36
別にひろゆきやなくても
左はすでに男いる可能性100%やから
競争率低そうな右狙うって動物的本能の話やろ
誰でもわかることやん



50 :

>>46
その発想がすでに弱者男性のそれやん



42 :

左が好きな自分でマウント取りたい男おるよなあ



44 :

両方付き合えるなら絶対左だろ
ワンチャンありそうって理由で右やけど



59 :

なにがタヌキ顔じゃボケ



61 :

こんなの女が決めてもただのマッチポンプやんけ
モテる男に聞かんと意味ない



69 :

モテ男は両方抱くぞ



76 :

ワイ、モテる男だった



78 :

イケメンというより成金が連れてるのが左のイメージ



79 :

どっち選んでも高望みするな言われるだけやろ



84 :

ワイチビやけどチビ女嫌いや



85 :

左が好きだが女は嫌いだ



91 :

男ならどっちも好きなんよ



92 :

おとうふさんからなんG民へ





■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1668922731


今人気の記事
    人気サイトの最新記事