flag-gb4e0f9862_640

1 :

連れ去られた子、ロシアで「愛国教育」強要か…「親に捨てられた子を養子に」主張


ロシアがウクライナで指摘されている子供の強制連行は、1951年発効の「ジェノサイド(集団殺害)条約」で禁じられている。
プーチン政権はこれを顧みない姿勢を鮮明にし、連れ去った子供をロシアの家庭で「養子」として受け入れる態勢の整備まで公然と進めている。

露有力紙コメルサントが18日に報じたところによると、子供の権利侵害がないよう監視するためプーチン大統領が任命した「子供の権利委員」が9月下旬、ウクライナ南東部マリウポリの子供を自らの「養子」とした。
この委員は、マリウポリで「親に見捨てられた」という子供30人がモスクワ州で引き取られたとし、「プーチン大統領の悪口を言うなど反露的な姿勢が見られたが、ロシアへの愛に変わった」と主張した。

全文はソースで



2 :

洗脳教育



4 :

現代版ハーメルンの笛吹



■人気の記事とか

3 :

中国みたいやの



6 :

アカこえええええ!



10 :

アカお得意のジェノサイドムーブ



12 :

樺太や国後島辺りにも送り込まれるんかしら



17 :

✕親に見捨てられた
○親が殺された



18 :

強制連行して養子縁組して洗脳とか、昭和の特撮の悪の組織かよ。



20 :

そらきれい状態



21 :

アドルフに告ぐのあれじゃんヒトラーユーゲント



23 :

そりゃ言わなきゃ飯もくれないし虐待されるから当たり前だろ



29 :

もしかしてプーアノンも脳改造された被害者なのかな



31 :

>>29
奴らはノータリンだからプーアノンに堕ちた
自業自得



37 :

とんでもなく性格が歪みそうだけどどうすんの?
特殊部隊にぶちこむの?



38 :

こどもはいくらでも染まるからな



39 :

そしてスパイに育成



40 :

恐るべき子供達



42 :

のうみそクチュクチュされたんかな怖



45 :

見せしめに何人かコロコロしとるやろ



47 :

旨い飯与えてプロパガンダで囲めば子供なんて簡単なんだろうさ



50 :

子供なんてそんなもんでしょ



53 :

共産主義の国って子供の洗脳好きだよね



54 :

やってることがアフリカとかの少年兵洗脳と同じ
さすがロシア




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1668912184


今人気の記事
    人気サイトの最新記事