1 :






2 :

壊れたというか吹っ切れたというか



3 :

こういうことをして一体感を感じてそう
逆に満足してそう



■人気の記事とか

4 :

解放されてよかったじゃん



5 :

だれ



6 :

取り戻すってことは奪われた感じだったのか



20 :

>>6
AKBオタ「俺たちは買わされた」



7 :

負けた…😭




8 :

こういうのってネットに上げてウケると思ってやってるでしょ
Twitterとか無かったら絶対やってないと思うね



9 :

むしろ呪いが解かれた感ある



10 :

なんで柏木由紀のスキャンダルではファンやめなかったの



18 :

>>10
柏木とかはスキャンダル完全スルーしてたしね
今回は本人も運営も開き直ったからじゃないかな



11 :

ウキウキ自己顕示



12 :

次に推しにされる人がかわいそうだからAKBオタのままでいろよ



13 :

統一教会解散したときの信者



14 :

アイドル好きだけど恋愛とか別にしても良いじゃんって派の俺には理解不能…
自分は恋愛とかせず応援してるのにその金で遊んでるとは!みたいな気持ちってこと?



22 :

>>14
AKBは恋愛禁止公言して売ってるんじゃなかったっけ?
そうじゃないなら俺もどうでもいいと思う



26 :

>>22
公言してないよって秋元は公言してるよね



27 :

>>14
まあもちろん有り得ないことだと頭では認識してるんだろうけど心のどこかで「コンマ何%かでもワンチャンあるのでは?」みたいなのがガチ恋勢の狂人には結構いるんだよ
パフォーマンス楽しんでるんじゃなくて彼女候補だと勝手に思い込んでるの
連中はそれを破壊されるのが許せないんだ



29 :

>>22
俺は乃木坂ファンだけど恋愛禁止は無かったはず

>>27
なるほどなぁ
熱狂すぎる人もいるんだな
なんつーか結局テレビの向こうの人なんだよなぁ
握手会とかも芸能人とハイタッチするみたいなのと変わんない感覚だった



32 :

>>29
星野とかは熱愛発覚でやめたじゃん?なんでなの?



39 :

>>32
運営は辞めろって言わないはず
単純に続けられる自信が無かっただけじゃない?



15 :

ごめん、誰?



16 :

まだAKBなんかのファンになってる時点で壊れてんだよ



17 :

14年も楽しめたなら良かったじゃん



19 :

声優炎上ネタが面白いと思ってる馬鹿なオタクとネタだと気づかないアホなオタク



21 :

どうせ別のアイドルに乗り換えるだけ



23 :

十分もとはとれただろ



24 :

岡田行く時点でセンスない



25 :

擬似恋愛してる相手が本当に恋愛してたら擬似恋愛に集中できないだろ😠!



28 :

選挙の時に結婚発表したやつくらいぶっ飛んでた方が面白いのに



30 :

それでいいよ😊



31 :







33 :

>>31
これ何?



38 :

>>33
ヒロインが非処女というデマが広まってキモオタ発狂した



49 :

>>38
なんだそれワロタ



35 :

物集めるタイプのハマり方するとこういう時難儀よな



40 :

こいつらってなんで学習しないの?



41 :

>>40
次は大丈夫な筈よ!



42 :

AKBってまだ流行ってんの?



43 :

俺も理解出来なかったけどいざ自分が好きだった声優が結婚した時なんか冷めたから分からなくもない



44 :

あいみょんなら彼氏いてもノーダメなのに



45 :

処女性を売りにしてるからこんなことになる
最初から彼氏同伴でやれよ
人気出るかは知らんけど🤭



47 :

付き合えると思ってたってこと?
アホ?



52 :

AKBなんかスキャンダルとかあったっけ?



53 :

ガチ恋勢って居るんだな
アイドルやって芸能界入りたいって時点でまともな奴なんかいないと思うが



55 :

昔シバターがやった手法と同じ
柏木由紀と峯岸みなみが炎上した時にファンのフリして激怒する動画あげたら日本中でバカにされて海外にまで報道されたが

その後に1曲も買った事が無く稼いだ再生数でクロスバイク買いましたって動画あげた



56 :

なぜか日向坂も巻き添えくらってんのなw



■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1668995124


今人気の記事
    人気サイトの最新記事