prison-ga541e6e0d_640

1 :

ロシア 刑務所の受刑者 2か月間で2万人以上減 戦闘に勧誘か

ロシア軍による攻撃で各地でエネルギーのインフラ施設が被害を受けているウクライナでは、国民生活に深刻な影響が出ています。
一方、ロシアの独立系メディアは、ロシア国内の刑務所にいた受刑者が、2か月間で2万人以上減ったと伝え、戦闘に勧誘された可能性も出ています。

全文はソースで



2 :

どーやって殺すのよそんなに大量にw



23 :

>>2
最前線に突っ込むだけ



■人気の記事とか

3 :

数百人にスコップ1つ

実質死刑



4 :

政治犯はそのうち何人よ



5 :

戦場で逃げ出したらまずいやん



9 :

>>5
督戦隊が即刑を執行する



6 :

そりゃあ同士討ちするわ



7 :

経済的だな



8 :

凶悪犯罪者はざまあみろ



10 :

刑務所にそのままいれば衰弱死
前線で逃亡すれば背後から督戦隊が銃殺
生き延びる可能性が一番高いのは丸腰で突撃し、死者から武器を奪うこと



12 :

やったね、プーチンちゃん
兵糧に余裕ができたよ!



13 :

無期懲役なら、戦闘に志願し、敵陣に深く侵攻したところで降伏して捕虜になる、なんてリスクをおかす価値があるかな。



33 :

>>13
捕虜交換で戻されて死刑



14 :

経費削減に成功しました



15 :

でもこの受刑者って最初のころに戦争反対デモを起こした人達も含まれてるかもなんだよな
だとすればかわいそうではある



137 :

>>15
これな
戦争反対して前線に突っ込まれて



16 :

エンジョイ&エキサイティング!!



19 :

2万って流石やな



22 :

空気銃持ってウクライナ行ってこい



24 :

竹ヤリで特攻させたのか?



29 :

>>24
男ならステゴロだろ



25 :

ウクライナ送ったら民間人襲ってヒャッハーしそうだな



26 :

死者数ヤバそうだなロシア



27 :

死刑になるほどの罪人が2万人もいるのか

政府の基準がやばいんだろうな



167 :

>>27
>>1に死刑囚だなんてどこにも書いてないんだよね



28 :

戦場では弾丸避けになるし、刑務所は管理コストが節約できる
まさにwin-win



31 :

自爆兵として送られてるんじゃねえの



32 :

ロシア兵として出陣してから次に会ったらウクライナ兵になってるかもな



34 :

武装した状態で逃げ出して山賊になってるって言われてるな
ロシア領土に逃げ込んでる



36 :

第二次世界大戦のスターリングラード攻防戦初期より武器弾薬装備を与えず督戦隊で脅すとか
スターリンおじさんもドン引きの作戦を実施したんだもんなあ



38 :

殺処分!



43 :

ウクライナに手数料払ってやれw



45 :

ウクライナ軍が勝手に殺してくれるからええなあ



49 :

死刑執行(ウクライナ行き)



52 :

リアルに肉盾なのか




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1669001187


今人気の記事
    人気サイトの最新記事