1 :





8 :

あなた…『覚悟してきてる人』……………………ですよね



9 :

ジョルノ?



■人気の記事とか

6 :

チキンレース定期



7 :

こいついつも警察チラつかせてんな



10 :

誹謗中傷の話好きだなほんと



11 :

芸能人で誹謗中傷されてない奴は一人もいない
この人の場合は数が多いって事なんかね



14 :

しょこたんその写真やっぱりうちのこやーーーーーーーーーーーーーーー!!!



17 :

この人こんな話ばっかり話題になるな



18 :

実況スレで一番加速したとこ




208 :

>>18
よく考えたらパワーってそんな八重歯なくね?



231 :

>>18
中川・パワー・翔子



20 :

他人の猫😅



21 :

てか誹謗中傷が厳罰化されたのにガチで無くならんなw
人間の本能なんやろな



39 :

>>21
訴えられても賠償金の支払い能力無い人たちなんだろ



24 :

ぶっちゃけ芸能人がこんなことやっても好感度下がるだけや



33 :

いまだにこの人粘着して叩いてるやつとかいるの?



41 :

炎上ビジネスでしょ



43 :

誹謗中傷しとるやつがノーログVPN使っとったらどうなるん?
訴えたやつは開示すらできずに弁護士から満額取られて終わり?



50 :

>>43
多分いまだに頑張ってる人はそういう対策とかしてそう



57 :

>>43
5ch→そもそも書き込めない
Twitter→民事なら開示されないけど警察が動いたらメアドやらで割り出される



63 :

>>57
5chも筑波とかで二重に通せばいけるんやないけ?
こないだTwitterで垢作るときは捨てメ使えたからメアドでも特定は無理やろ



49 :

本垢ブロックされたら捨て垢で悪口言いに行くとかだいぶ暇人やね



54 :

​───────お覚悟を。



59 :

しょこたん、すこだw



61 :

それうちのねこやー!



66 :

なんでこうなるんだろうって考えたことないんやろか



67 :

弁護士側から営業かけられてそう



69 :

DaiGoやらきくちやら訴訟チラつかせるやつっていい印象ないわ
最近やとおんねこ作者のらおんもしてたわ



74 :

こいつインタネットのベテランの癖に新参みたいな振る舞いするよな



81 :

他人の猫なんで勝手に使ったん?
理解できんのやが



90 :

>>81
単純に自分の猫と似ててそれを気に入って保存してたのを忘れて間違えてアップしただけやろ?

流石に気持ち悪すぎるで
おまえらほんまに



91 :

>>90
その似てる猫見せて



97 :

>>90
ほならなんで飼い主ブロックとツイ消ししてなかったことにひたんや



89 :

それうちの捨て垢やー!



142 :







179 :

猫の話は普通にホラーの怖さや



185 :

また何かと戦ってるんか



272 :

ここまでやると清々しいよね





■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1669055305


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事