4 :


元動画(火傷注意)



110 :

>>4
狙って噴射してるように見えるが



7 :

フランベしたら旨くなるもんなの?



■人気の記事とか

14 :

普通に焼けよ



17 :

火炎放射器状態じゃん



21 :

営業停止フルコース



22 :

フランベはちゃんと厨房でやってくれ
客と距離近い鉄板焼きでやるのはあぶねぇだろあれ



23 :

うわぁ
大惨事じゃん…
これもう一生治らないやつやん…



26 :

フランベ用のアルコールって何だよ
ワインじゃないのか普通は



27 :

アルコールをスプレーで霧状に客の前で振りかけたのか



30 :

賠償金凄そう



35 :

これは炎上もの



42 :

親だけならまだやり取り次第では早めに沈静化しただろうけど、子供大火傷は黙ってられんな…



44 :

こりゃひでぇけど子供ならワンチャン再生しそう?



49 :

これ痕残るやろ



75 :

油飛ぶから鉄板焼いやなんだよな(´・ω・`)



78 :

動画見たけどすでに火がついてるのにアルコール追加するとか馬鹿だろ。
フランベは既存のアルコールを飛ばすモノだぞ。
しかも水平にアルコール噴射とか



88 :

大泉さんが常に危険だと教えてくれてたのに



89 :

https://twitter.com/kamiccopu/status/1594591053814050818?t=TnV_Uk5e9NFutaIbem-Y_Q&s=09


隣で食事してた医師と看護師の人に応急処置してもらったらしい



96 :

最初のミルキャッチからなんかおぼついてないな



98 :

アルコール吹き出すパフォーマンスで自爆するのはちょくちょく見かけるが客にぶちまけるのはあんま見ねえな
失敗後どうなるかあんま出ないから知らなかったがエゲツナイほど水脹れするんだな



108 :

パフォーマンスに馴れてない手付きだけど
こいつはアルバイトか



112 :

ヨガフレイム!



113 :

こんな事あるんだ



117 :

フランベじゃなくてただのパフォーマンスで一生残る大火傷とか



123 :

子供が眼に障害とかのこらなきゃいいんだけど



129 :

5歳児の顔の大やけどは
数千万円の賠償だろ



141 :

油でって書かれてるけど油なのか?
油見たく粘度高いようには見えない

ステーキ店演出で引火 5歳やけど - Yahoo!ニュース



144 :

>>141
>通常パフォーマンス中に油を使用することは無く、なぜ従業員が油を持っていたかなど、 

この従業員がフランベの時に油を使ってずっと商品を提供し続けていたのかと思うと、そっちの方も怖いんだが




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1669036646


今人気の記事
    人気サイトの最新記事