2 :

https://twitter.com/SENA032040/status/1594615442361921536




31 :

>>2
やべえなこれ
どこの教授だよ



33 :

>>2
名前さらせよ



■人気の記事とか

10 :

これはアカンでしよ



14 :

録音されてるの草



15 :

こういうこといちいちメールに書いてがっつり証拠残しちゃう奴なんなんだろうな



18 :

どこの大学の何て教授?
こんなん名前まで暴露してやれよ



26 :

ウッキウキでサンドイッチとコーヒー用意してるとこ想像すると笑えるわw



28 :

こんな教授のゼミには入らなくていいな



30 :

女みてぇな名前だな



32 :

>>30
ジェリド乙



34 :

録画聞いたけどヤバいしそんなの駄目だけど正直で嫌いじゃないww



35 :

こんなの教務課に通報だろ



36 :

聖奈ちゃん男なの!?



37 :

クビにしろこんな教授



48 :






62 :

>>48
ゼミ生の募集って、経済学の研究に直接関係のないスポーツの好き嫌いなんかを選考基準に加えていいもんなの?



68 :

>>62
女と一緒にスポーツ観戦したいと思って🥺



63 :

>>48
名前出てるがな



57 :

素直なクソ野郎ですね
まあこんなもんでしょ



59 :

キモすぎだろ
パパ活したいならそっちでやれ



65 :

マスゴミ系天下り教授で草
昔は腐ってもマーチとかだったけど
帝京でもいるんやな



67 :

日経記者から学ぶことなんか何もねーよ



77 :

まあこれだけ大っぴらになったら解雇やろなあ



84 :

こんなん、アカハラ、セクハラと違いますのん(´・ω・`)
大学はさっさと処分しろよ



96 :

大学の公式でお知らせ出てるじゃん

この人のゼミの募集中止w



99 :

>>96
クソワロタ
対応早いなw



107 :





112 :

>>107
男子学生だから結果的に何もされなかったけど
実際に何かされた女子学生が出てきたら大学ごとヤバい立場になるもんな



117 :

>>107
対応早いな



123 :

>>107
帝京魂!



114 :

まぁ実際やったらテストの問題教えるとか普通にあるからな



116 :

マジで募集中止になってるw



133 :

>>131
持参したのかw



140 :

入試前にイメージ最悪だな
代わりにそろそろ日大増えるか?



143 :

文字起こし


聖奈さん「男女問わず4人って書いてあったけど、メールの文章で女子の応募イコール採用って書いてあったから」

江本伸哉教授「だからそれは君が女だと思ったから書けたんだろ」

せなさん「自分は男ですから、女子が優先的に採用されるのであれば・・・」

江本伸哉教授「だからそれは公式的には言えません。言ったら問題になるから。だけど僕の腹積もりではあなたが女だと思ったから、あなた女だったら優先的に取るつもりだよと。でもあんた男だからそれは聞かないと。そういうことだよ。でもそれは公式には言えないからね。私的なやり取りだから言っとくけどね」



154 :

>>143
あーこれはだめだ
ダイバーシティ云々言えば全然助かったのにね



144 :

逆ギレ説教の文字起こし



「あなたのことを女だと誤認したのは僕のミスだけどさ。でもそりゃしょうがないわな、あんな名前なんだからさ。ふつうは女性だと思いますよね。

あのメールのことは忘れてください。私的な会話だと思ってください。公式には出せません。公式に私がゼミの案内に出したら、そりゃもう他の人からクレーム来る。学部長から『君、これダメだね』って。

腹の中でどう思ってようが自由なのよ。実際って決める決めないは僕の権限だけど、表立って門徒を閉ざすことはダメなの。

女だけとか男だけってのは、これはマズいわけ。だから企業もやってないだろ?だけど実際は採用した結果どうなってるかだけ見ると男が多かったり女だけだったりするでしょ?

メーカーだって秘書さん採用とかっていって男も来るんだぜ。でも結局通るの美人の女だったりするわけでしょ。でもそういう時『女は取りません』とは書いてない。

ブラックとホワイトが来て『ホワイト取りません!』とは書いてない。絶対書けないアメリカでは。カラーの問題はかけない。でも実際ね、ホワイトが取られるのよ。

そういうの気にする人もいるし、気にしない人もいる。でもそりゃあ最終的に採る側の権利、権限なのよ。

いろんなもので判断した上で『やっぱりホワイトがいい』『いや私はこの黒がいい』って決めるのと同じことよ。

採用ってそういうことなんだよ。最後は決める人が権限持っているわけでさ。四の五の言われる筋合いじゃあないんだよ。

機会は与えるわ。結果の平等はないよ。結果は、その採る側がいろんな都合を考えて決めるわけ。」



148 :

>>144
スケベイメージ少しでも払拭しようとブラックホワイトの問題にまで広げてるのは草



146 :

ドスケベ露呈でしたね




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1669100360


今人気の記事
    人気サイトの最新記事