1 :



日本一周を達成した「少年革命家」こと中学生ユーチューバー「ゆたぼん」が22日までに自身のSNSを更新し、ネット上の批判の声に反論した。

今月13日に日本一周達成を報告したゆたぼんは21日「少年革命家ゆたぼんチャンネル」(登録者15万3000人)で「アンチの皆さん、すみませんでした」と題した動画をアップし、支援者への感謝を投稿。その上で「俺の日本一周を邪魔して、中止にさせようとしていたアンチの皆さん、期待に応えることができなくて、ホンマにホンマに…今どんな気持ち~」と歌い出した。

「だいたい支援もしてないのに、ごちゃごちゃ騒いでアホちゃうかって感じやし、アホなアンチはそんなことも分からんのか? お前ら、学校に行って何学んできてん!」と挑発。「学校行ってるとか行ってないとか関係なく、やりたこと全力でやったらええねん。学校に行きたい子は行ったらええし、行きたくない子は行かんでいい。でも、人の挑戦を邪魔するようなしょうもないアンチになったらあかんで!」と叫び、「これからも俺はやりたいことを全力でやって、自由に楽しく生きていくから、みんな応援よろしくな!」と呼びかけた。

全文はソースをご覧ください



2 :

かっこいいわ



3 :

またアンチの話…



■人気の記事とか

4 :

ほんまアンチ好きやな



5 :

学校行ってないから出来たのでは?



185 :

>>5



220 :

>>5
確かに



502 :

>>5
学校行ってたらこんな経験一生できんやん



503 :

>>502
できる定期



6 :

わりと正しいわ



8 :

アンチしか見てないで笑う



10 :

もうアンチの方しか向いてないやん



11 :

アンチさんが再生数伸ばしてくれるんだもんや



13 :

ファンの人ってそういう話じゃなくて日本一周してどこがよかったとかなにが美味しかったとかそういう話を聞きたいのにどっち向いて配信してんねん…



15 :

こいつ誰よりも学校にとらわれてるな



16 :

アンチいねーだろって思ってたけど
車の止め方云々で本当にアンチいたのは草



18 :

ワイらの負けやね
素直に認めようや



20 :

遊びながら楽に金もらえる成功体験中やし、ありふれた一般的な忠告なんか聞くわけないわな



21 :

実際なんGでレスバしてるワイらより充実した毎日を送ってるしな



22 :

人の金で日本一周してなんの意味があるんや



24 :

こいつアンチ向けへのメッセージの方が熱心やな



25 :

学校に行ってないことにめちゃくちゃ負い目感じてて草



27 :

ゆたぽんに関しては反応してブチ切れてるアンチが一番馬鹿やからな
なんも反応せんかったら消えていくだけのガキやのに



28 :

もう中学生なんや



29 :

学校学校うるさいわ教育ママかよ



31 :

実際ゆたぼんに噛みつく層は親目線でみてるんか



32 :

アンチ芸



34 :

ネット記者「ほらてめーらエサだぞ~今日もゆたぼんを誹謗中傷しよう!」



38 :

>>34
これ



45 :

>>34
ネットニュースは見てる人多いのにゆたぼんの動画を見てる人は少ないという現実



35 :

日本一周にいくら使ったんやろ
この間みたショッピングカートで日本一周したやつはカートの修理込みで70万で済ませてたけど



142 :

>>35
すげえ人がおるもんやなあ



37 :

金と時間あればそりゃ出来るわ



40 :

自転車で日本一周した中学生すでにいるからなあ



41 :

クスリへの依存度を深めるサイクルの炎上商法バージョンやな



46 :

手札が学校とアンチの二枚しかないのそろそろきついやろ



54 :

こいつネットニュースの数と再生数が噛み合ってないんだが誰が見てるんや



57 :

高校生の年齢になったら何が売りになるんや🤔



59 :

YouTuberとアンチのバトルをいちいちニュースにすんなや



60 :

目を逸らそうとすればするほど心は捉われる



72 :

ヤフコメが電話番号必要になっていよいよこいつに反応するやつこの世でなんG民だけになったな



459 :

>>72
電話番号設定してるやつだけになったら、よりキチガイが凝縮されてるのマジで草や



77 :

ゆたぼんはアンチの意見にも耳を傾けようとしてるで?
なおパッパ







78 :

学校行かなかった奴がこいつの支援してんのかよ



79 :

学校という存在がデカくなりすぎてるやん



92 :

炎上商法ってのは厄介やな
やり続けなあかん



99 :

よっしゃ2周目や



君と一緒に
ゆたぼん
2021-06-06

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1669090279


今人気の記事
    人気サイトの最新記事