2 :

告白かな



3 :




4 :

バイオハザードやん



■人気の記事とか

5 :

エイズって性交渉じゃなくても感染するんか



8 :

>>5
当たり前やろ…



20 :

>>5
喧嘩で血出たらやばいかもな



32 :

>>5
一般的には性交渉せえへん限り移らんで
ただ血液から感染するから喧嘩で血が出たりは危ない



7 :

相手の血が飛んでこっちの傷口に入るような状況だと感染リスク高いやろ



9 :

喧嘩売られたらこう言えばええんか



10 :

走って逃げるのおかしいやろ



12 :

毒持ち能力者にありがちな展開



14 :

ヒップホップのリズムからぎゃあああ



15 :

終わってから逃げても遅いやろ



17 :

ええな
やからに絡まれた時に使えそうや



21 :

ワイはB肝C肝持ちで梅毒でエイズです



22 :

血液感染はするけど唾液とかでは感染しない



23 :

その知識がある奴は喧嘩しないと思う



24 :

どこだこの差別国家



25 :

確かに血で感染するから有効やな



31 :

ブッチャーが試合相手にC型肝炎移したって訴えられてたな



34 :

リアルGTAやん



35 :

「俺もエイズや」言われたら終わりよな



41 :

小学生のいじめかよ



42 :

HIVのウィルスは酸素に触れると感染率劇的に低下する定期



43 :

基本エイズウイルスは空気に触れたら死ぬから性交渉くらいしか移らんぞ



そしてエイズは蔓延した〈上〉
ランディ シルツ
草思社
1991-06T

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1669090600


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事