1 :



助けて



2 :

今日一笑ったわ



3 :

なんで似合わないの?



15 :

>>3
顔でかいから



■人気の記事とか

4 :

ハブに噛まれた?



5 :

クソワロタ



6 :

どうしようもねンだわ



7 :

思ったよりデカかった



8 :

嘘つけや!



10 :

マスコットキャラの域だろこれ



11 :

顎だけで顔の圧がわかる



12 :

想像より6倍くらいデカくてワロタわ



13 :

イワンコフのコスプレしてみて



16 :

広角レンズのせいだろ



17 :

体は太ってないのになんでそんな顔パンパンなの!?



18 :

髪の毛伸ばして輪郭隠せ
多分似合いはしないだろうけども



19 :

そんなわけないだろ笑



20 :

身体鍛えれば少しはマシになるんじゃない?



22 :

服は金持ってるおっさんて感じでいいな



23 :

身体の線を出すようなものは避けた方がいいよ



25 :

寄生獣の宇田さん?



26 :

気持ちはわかる
俺もチェホンマン似だから



27 :

筋トレして身体デカくするしかねぇなァ!!!!



28 :

誇張しすぎw
こんなやついないだろw



31 :

オーバーサイズの服着るしかない



32 :

マスクしろ



34 :

顔デカなのにマフラーでさらにボリュームもたせる無能



37 :

店で売られてる帽子
似合ったためしがないよ
すっぽり入らないことが多いし
ただでさえデカ長い顔がさらにデカ長く見える



39 :

>>37
辛いよな



38 :

コムKの顎思い出した



40 :

デカすぎ😓



41 :

これ顔がデカイんじゃなくて身体が小さいんだよ
身長のばせ
飯を食え



45 :

ゆるキャラのコスプレでもしたら?



46 :

助けてくれる顔でか店員探して貢ぐしか



47 :

お洒落ではありそうなので
顔でか芸人のインスタフォローはどうだろう




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1668499788


今人気の記事
    人気サイトの最新記事