1 :




2 :





3 :

いいけど年収500万以下の所得税下げてくれ



5 :

>>3
2000万以下にしてくれ



■人気の記事とか

4 :

宗教法人も課税しろ



6 :

働いたら負けを地で行く国



7 :

やめてやめてやめてー
まじでやめてー



8 :

年収1000万以上の人だけでよろしく



9 :

まじこの国なんなん?
頑張って金稼ぐほど税金の額えげつなすぎなんだが



12 :

>>9




19 :

>>12
いい顔してやがるwww



10 :





13 :

>>10
ほんとこの嘘吐きは



16 :

>>13




11 :

検討を加速した結果がこれかよ



14 :

宗教から税金取れ



15 :

金持ちが日本出てってますます終わりの国になる



17 :

検討氏



18 :

所得税上げつつ扶養控除も増やせば良いんじゃね?
独り身で誰の面倒も見てない貧乏なんか居てもしょうがないんだし



23 :

>>18
それプラス所得税下げればニートも駆逐できる



20 :

働くやつには罰金だ 働けないやつには援助だ



22 :

>>20
これな



21 :

頼む加速だけで終わってくれ!



24 :

独身から金とれ
あいつら金に余裕あるし、少子化対策になるだろ



25 :

こいつの実績はとんでもない円安に陥らせた事だけだな



27 :

>>25
北朝鮮に対する威嚇も完璧だぞ




26 :

ガチで次暗殺されそうやな



29 :

所得税はやめてくれー
せめて消費税でたのむ



30 :

>>29
どっちもだぞ



32 :

どーせ上級はなんかうまいこと言い逃れ出来るようなしくみになってて中下級だけが痛い目見るやつだろ



33 :

防衛国債発行すればいいだけ
国債には満期があるからそれまでに経済成長し、それを返せばいいだけの話
経済成長は実質じゃなくて名目でいいと聞く



34 :

まあ岸田の人気がないのは、財務省べったりだからだな



35 :

辞めろや
年始1000万上あると消費税もかかるんだぞクソが
その上に所得税増税とか殺す気か



36 :

注視検討増税増税増税🤓



38 :

お前らの給料減らしてから言えやカスども!!!!



39 :

経済ヤバいのに防衛費あげてどうすんの



41 :

生活保護費 3兆円
医療費国庫普段 20兆円
まずこれの検討から始めようぜ



45 :

>>41
これだよな
収入増やすだけで支出減らす事考えてない



42 :

増税して防衛費にまわさないとダメだ



43 :

ちゃんと使われるんならアレだけど結局偉いさんや偉いさんの家族やお友達のポッケに入るだけだしな



44 :

増税して国民の為に使えよ



46 :

>>44
(上級)国民のために使わないとな



47 :

自民党所属に未来永劫課税しろ。



48 :

生ぬるい!消費税100%!法人税100%!所得税100%!国民と外国から金を奪い取れ!
年金、保険は支払いを停止して徴収のみ続けろ!
金のかかる警察や自衛隊は廃止してボランティアにでもやらせろ!病院と学校も全部民営だ!



49 :

どうせ使途不明金でカルトに送るんやろ



50 :

カルト宗教の献金と変わらん
終わりだよこの国



51 :

ここまで搾取されても30%以上支持する奴がいるという事実



52 :

増税という響きだけでまた貯蓄に走るんだぜ?
そうなったら景気はさらに冷え込む
キッチーは経済オンチなのか財務省のマリオネットなのか(´・ω・`)



53 :

隣国が怖いので防衛費上げます!→増税→緩やかに死亡
防衛費上げません!→他国攻めてくる→死亡

詰んでて草




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1669169463


今人気の記事
    人気サイトの最新記事