1 :



親に言えないしどうしよう



4 :

ポルンフブじゃん払えよ



5 :

明日までって鬼かよ
今すぐかき集めようぜ



8 :

俺は34万円



■人気の記事とか

9 :



あれ?封筒がエッチじゃない…



16 :

>>9
これ脅迫じゃね?
普通にやってることヤバくね



21 :

>>9
鬼畜でワロタ



25 :

>>9
何でお勤め先に送る必要なんかあるんですか



10 :

まず充電しろ



12 :

キャンセルボタン押せよw



13 :

平成のボケやめろ今令和なんだよ



15 :

>>1
気づいてないみたいだから言ってやるがお客様番号出てるとヤバいぞ



17 :

>>15 そうなんか?自分は5回ぐらいこの画面きたで?



18 :

お母さんに泣きながら謝ったらええよ



19 :

開くたびにお客様番号変わるの好き



20 :

12時間以内とすることで眠らせず正常な判断ができないようにしているのか



23 :

明日までじゃねーか!



24 :

pornhubでこんなんあるの?



30 :

これ通報しても対応してもらえないのが日本だろ?



32 :

45万円とか微妙な数字突いてくるな
なんども数字出して一番払いが良かった数字なんだろうな



34 :



ちなみにこれ押しちゃったの



35 :

>>34
あーあ



37 :

>>34
めっちゃ確認してくれるじゃん良心的



41 :

>>34
あーあやっちゃったな



38 :

こんなんで引っかかるアホいるのかな



39 :

キャンセルボタン押せよ



42 :



なんか今なら10万安くしてくれるらしい…



48 :

>>42
お得!



43 :

興味本位で払う場合どうやって払うんだこれ



44 :

マジかよお得じゃん



45 :

これコンマ打ち間違えて250円になってて笑った




47 :

>>45
SPEED感ある



54 :

>>45
良心的でワロタ



50 :

電凸するか



51 :

ヤクザの声マネ練習にはいいかもな



53 :

IPアドレス出てないなら安心だな



56 :

まだそういうのあるんだ



57 :

支払い方法選択無いけどどこから引き落とされるんだろうな



73 :

>>57
電話したら教えてくれる



58 :

これガチで払うヤツいるからほんまネットリテラシー幼稚園からやり直せよ



59 :

数百人に1人くらいは払う奴いるんだろうなぁ



61 :

グルメ屋さんかぁ




62 :

金持ちYoutuberにガチで支払うとどうなるのか検証して動画にして欲しい



66 :

>>62
クーリングオフまでセットで頼む



67 :

引っかかるやついるんだろうなぁ



70 :

今なら俺様が一万でかたをつけてやるぞ



92 :

諭吉ケーブルがあれば全く問題ない



詐欺とペテンの大百科
カール シファキス
青土社
2001-10-25

■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1668692181


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事