1 :

ソース







4 :

こんなの恥ずかしくて使えないだろ




5 :

若者「金ねンだわ」



■人気の記事とか

7 :

老人に搾取されて若者の財布はすっからかんだからな



9 :

馬鹿だなフジはw
もう、ウイグル強制労働の生地を使ってるって海外で報道してるだろ。



10 :

これ許してたら何でもありになるな



11 :

パクりでも全然ありだな

むしろパクりだからデザインは保証されてるカッコいい



18 :

ニュース観てたけどパクられてる側の企業名を明言してなくてその配慮って誰に忖度してんだよって思った



19 :

まじでくさいらしい。



26 :

金なくて安物しか買えないのにコスパ言うのがクソダサい



30 :

ヤラセコメントじゃないの?



34 :

大人がシーインを叩けば叩くほど、批判すれば批判するほど
若い世代は反発する
若い世代は反発してシーインを使うようになる

訳知り顔な大人の言うことなん若い奴らが聞かないのは今も昔も一緒



43 :

https://twitter.com/endo01234/status/1594371138150633474?t=WkZZWa9VQbthwGb_EtKOQQ&s=19








48 :

いくらなんでも貧相すぎる
GU以下が出てくるとは思わなんだ
若いやつはもっと服に金つかったほうがいいよ



49 :

ブランドのロゴが入ってるやつのパチものは気が引けるが
ロゴ無しならそんなに気にしない



52 :

ユニクロ、GU→メイドイン中国
ZARA→メイドイン中国

SHEIN→本家中国の商品の豊富さが全開

そりゃ勝てませんわ



60 :

安いのはやっぱりその程度の質しかないけど流行追い掛ける若者はそこら辺どうでもいいんだろうな



61 :

ねえよ
そもそも100均と変わらねえレベルのもん喜んで買うなよバカ



64 :

安くて格好いい物なら金を出すのは分かるけど
何かの劣化コピー品に金を出すのは恥ずかしくて出来ないわ



73 :

>>64
なんかしらんけど90年代半ばにパクリというかパロディTシャツめちゃ流行ったの思い出したわ



67 :

買うのは自由だけどこんなんでいいの?



70 :

それらしい物ならシマムラでだいたい揃うけどね



91 :

DJホンダでいいよもう



95 :

まぁブランドに拘らないなら消費者には関係ないしな



100 :

金持ちだから全身ユニクロだわ



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1669204712


今人気の記事
    人気サイトの最新記事