1 :





2 :

審判やろ



3 :

審判ならええか



4 :

よくないが



■人気の記事とか

6 :

来週中には公開なのに内容出さないとか舐め腐ってるよな



7 :




8 :

ガチで草



10 :

これどう見ても全裸やん



11 :

あれじゃねえの花道と流川がワンオンワンやったシーンちゃう
あの時花道半裸やろ



13 :

>>11
その時流川はユニ着てないやろ



12 :

鉄血リスペクトやぞ



16 :

ユニフォーム交換シーンや



17 :

上半身だけ裸なだけだから



20 :

ユニフォーム脱いでプレイしてええんか?



21 :

なんか最近のリメイクブームで成功したんてダイ大くらいで他は全部滑ってない?



27 :

>>21
ダイ大売上的に滑ってるような気がするけど
ファンからの絶賛って意味ならシティーハンターやらどろろやらうる星やら成功してる方やろ



38 :

>>21
声優を当時とほぼそのままで成功したシャーマンキングがある



23 :

全裸www



29 :

ガバガバCGムービーすき



32 :

ソシャゲのムービーみたいやな



36 :

ダァフッ…



39 :

こんなんでも100億確定やからもう真面目に作らんでええな



41 :

奇行種に襲われる流川



53 :

審判なら全裸でもいいという風潮



71 :

対戦相手は上半身裸なのかー
動いてたら暑いもんな




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1669206679


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事