1 :





2 :

もう終わりだよ



3 :

飽食ってことや



4 :

先進国の末路



■人気の記事とか

5 :

BMI25ってデブじゃないだろ



280 :

>>5
余裕でデブだしなんなら謎に標準扱いされてる22でもゴリゴリ筋トレしてるようなやつでもなきゃ小太りだよ



6 :

飯が一番の快楽やからしゃーない



7 :

女に比べて増えすぎぃ!



9 :

スイーツ男子の増加や



10 :

何で女は増えてないの?



11 :

まワ晒



13 :

エンゲル係数上がってそう



14 :

食のレジャー化



15 :

体に悪いものばっか食ってるんやろうな



17 :

もう今世紀頭には増えてるな



18 :

筋トレ思考高まってるからやないの



86 :

>>18
いやー
ガチのマッチョってほんの極一部でしょ
ジム行ってもそんなんばっかじゃないし



19 :

高齢化してるからじゃないの?
おっさんとか大抵デブやん



20 :

BMIなんぞで何が図れるのか



21 :

4,50代の独身男が増えたせいやろな



22 :

ワイもコロナ期間中にだいぶ太ったわ



23 :

多分コロナで巣篭もりになって食いまくってるからやろな
動けよデブどもそれかすぐしね



35 :

>>23
イッチの表2019まででコロナ関係ないけど😲



24 :

ラーメンが悪いよ



25 :

bmiってデブの指標やなくて、ガリor not ガリの指標やろ



26 :

ぼく171cm54kgは勝ち組や



27 :

BMI48.2ワイ「よんだ?」



28 :

勘違いしてる人多いが貧困ほど肥満になるんや



37 :

>>28
炭水化物増えるからか



29 :

ドカ食い気絶部の活動が影響しとるな



31 :

若者と年寄りで分けろよ



32 :

2001年から横ばいで草



36 :

安く腹が膨れる炭水化物のせいやぞ
つまり貧困



38 :

bmiでデブかどうかなんてわからないやろ



40 :

二郎とか家系ばっか



42 :

これつまりは貧困のグラフやろ、笑えんよ



44 :

ローファットダイエット痩せるよ→炭水化物食いまくり



これやろ



46 :

いうて増加傾向2000年代で終わっとるし



51 :

少子化なだけでは?



54 :

貧困もあるやろうけど男だけ増えてるのは何でや?



79 :

>>54
単純に食べる量がちゃうからな
女は少なくてすむから色々食べられる
男はドカ食い気絶部やし



55 :

ええもの食えば少量のおかずでお腹と栄養満たせるからな



65 :

腹だけパンパンなんだけどどうしたらいいの



73 :

>>65
中年太り
諦めるしかない



147 :

>>73
まだ28歳で若者けど



171 :

>>147
おっさんやん



72 :

女はもうちょっとBMI上げとけ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1668836663


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事