1 :

鳥肌立ったわ

GIF
zAweplv





2 :

これほんまダサくて草



3 :

思ったより浅野が速くて最後焦ってるよな



■人気の記事とか

4 :

普段からこんな走りだから!
日常でこういう走りしてるから!



6 :

最初これ見たとき那須川天心VSメイウェザー思い出した



7 :

よく見たら浅野の方が速くね



8 :

煽ったやつに決められるのが芸術点高いわな



9 :

海外でもネタにされまくってんの草



10 :

なぜ笑うんだい?
彼の走り方は上手だよ



11 :

うーん



12 :

で、どっちが勝ったんだい?



13 :

何が情けないって
逆転されて後まったくあの走りできなくて草



14 :




16 :

カールルイスって言われてた



17 :

この後浅野が点取ったからかわからんがアジア人への侮辱って批判されてて草
普段は人種差別被害者側なのに



18 :

リュディガーは試合通してほぼ完璧だったのジワる



28 :

>>18
速いし高いし強いし普通にウザかったな
ビッグクラブのDFって感じがしたよ



21 :

クラブでもこの走りやってるって言われてるけど、負けてる時もやるのかな?
それならまぁクセか、、しゃーないか ってなるかもやけど



23 :

これからずっとこの走り方で走らないといけないらしい



24 :

普段どおりとか謎の擁護してるやつおったけど普段から相手選手煽ってるだけのクズに変わりないよね



25 :

一生ネタ確定w



26 :

こういう走り方なんや
ワールドカップで舐めプなんかするわけないだろ



33 :

>>26
自分で挑発っていってるんだよなぁ



27 :

今大会はポリコレアピールしたらイエローカードとか言われてるけどこういうのこそイエローちゃうの?



29 :

ライン割るから歩幅調整やったりせんの知らんけど



30 :

トータルで見ればかなり仕事してたのが笑える



32 :

これ、言うほど煽ってるように見えんかった
寧ろ競い合いを楽しんでるだけじゃね



35 :

まあスペイン戦でもやるやろ
楽しみにしとるで(笑)



36 :

でもドイツってこの2番だけ最後まで目立ってたよな



74 :

>>36
キーパーも目立ってたから



37 :





38 :

>>37
これほんまスカッとした
これが本当のスカッとジャパンや



70 :

>>37
堂安が煽りにいって周りが止めてるように見えるの草



41 :

本田さん「これは性格悪いですわ」



42 :

重心後ろにしながら体入れて浅野抑えるための予備動作じゃないん



44 :

>>42
何いってんだこいつ
スピード落ちて抑えられるわけ無いやろ



43 :

(ここで変な走り方したらスタジアム盛り上がるやろなあ…)




45 :

>>43
挑発で反応を見るとか生粋の煽りカスやん



47 :

>>43
挑発って自分で言ってて草



65 :

>>43
今回は世界中が盛り上がったからセーフ



48 :

あれで浅野と同じぐらい速いの度肝抜かれたわDFやのに



49 :

リュディガーの走り方してる野獣先輩BB作ってください



51 :

ドイツのメディアで叩かれてて草



90 :

よく見ると舌出しながらやってんだよな




95 :

ワールドカップで舐めプするメンタルww



102 :

アメフトでタッチダウン決めた後に黒人がよくやってる走り方




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1669261444


今人気の記事
    人気サイトの最新記事