1 :

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1595290308928905216/pu/vid/1280x720/xw04mGmBBuoeEFw0.mp4


https://twitter.com/JapanPoliticsC1/status/1595291896317779968


なおビフォーアフターの画像






2 :

「多様性」がないよね🥺



3 :

能力あるやつ置いただけじゃないの?



■人気の記事とか

5 :

まあ少なくともコードレビューができるのは男ばっかりって事だよな



6 :

この写真仲良いやつで撮っただけだし



7 :

めちゃくちゃ有能そう



8 :

(チー牛ばかりじゃ)いかんのか



11 :

無能食わすために無茶させてきた実装部隊やろ



12 :

いかにもエンジニアって半分ヘイトスピーチやろ



13 :

ご講説垂れ流してるけどいかにもエンジニアって物言いがジェンダーロールの観点から見たらヤベー発言だって気づけてないのが草生えるわ



14 :

むしろ会社でエンジニア冷遇したら何が残るんだ…?



15 :

なんの問題が・・・?



16 :

イーロンマスクとか言う権力持ったなんG民みたいなやつ
文系なんかクビにしたらええやんとか言ってそう



17 :

ビフォーの女達はエンジニアに見えないってこと?



21 :

エンジニアじゃないような
怪しい奴よりいいだろ



23 :

そもそもこれ広報チームと開発チームの写真やから雰囲気違うのは当然なんやけどな



24 :





25 :

あれ深夜まで残っとる奴で撮っただけやろ



28 :

外見でエンジニア認定は草



29 :

今まで迫害されてきた人生なんやからこれくらい許したってや



32 :

エンジニアの集まりを撮ったらエンジニアっぽい風貌になるのは当たり前だし他人様の外見について言及するのは普通にアウトでしょ



34 :

差別じゃなくて区別なんだよ
使えるやつと使えねえやつの



36 :

しゃあないからエンジニア全員会社から金出して美容整形させるか



41 :

有能だけおいたら女が消えるのか



42 :

こいつはガチガチのフェミ思想やからな
どんなニュースでも女性差別の話に繋げたがる



45 :

なんなら外見で男だと決めつけてるのもおかしくね
心は女の子かもしれんやろ



47 :

多様性がなあ…



イーロン・マスク 世界をつくり変える男
竹内一正
ダイヤモンド社
2018-01-26

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1669258341


今人気の記事
    人気サイトの最新記事