1 :

ワールドカップで日本がドイツに勝利!→なぜか左翼さんが発狂してしまう












6 :

本当に日本が嫌いなんだな



7 :

敵国が勝ったんだから、愚痴の一つも言いたくなるやろ



■人気の記事とか

9 :

この板にも来てるな
「たかが玉蹴り遊びではしゃいじゃって」みたいな文言を見掛けたw



10 :

>>9
日本を腐すためなら他の何を敵に回しても構わない精神



12 :

うわぁ…



13 :

SNSって正体モロバレで面白いね



19 :

日本が勝った、じゃなくドイツが負けたって書くあたりほんま救いようがねぇな



22 :

なんか日本の敗退するためのストーリ作ってるよねw



24 :

>>1
え?これ区議会議員が言ってんの?
流石にやばくない?



25 :

パヨクあるあるww



26 :

なんなのこいつら
いったいなんなの



27 :

浮かれてる日本人を見るのが嫌なのです
もと衰退し反省し分断しててほしいと思うのです



29 :

むしろ日本勝って喜んでる方がただのアホだろ

お前関係ねえだろバカなん?
お前らの言う愛国ってそんなもんなん?



38 :

>>29
くやしいのうwくやしいのうww



92 :

>>29
悔しそうwww



31 :

日本が勝ってガッカリするようなのが議員やってる自治体



33 :

スポーツで日本が勝って愛国!とかに繋がる方が頭おかしいと思うが



35 :

日本しねは伊達じゃない!



41 :

ざまあw



45 :

こいつらの考え方は突き詰めていくと「日本人が嬉しそうにしているのが気に入らない」に行き着くのよな



47 :

いつもイライラしてるな



53 :

何でサッカーから所得の話になってんの



57 :

所得ってなら
こいつら支持しても上がらないよ

まだサッカーでお祭り気分維持したほうが経済効果あるね



60 :

どこの国にも右、左は居るけど自国が勝って喜ばなかったり負けて喜ぶのは多分日本だけ



62 :

こういう足を引っ張る奴らが政治をやってるんだから前に進まないわな



76 :

きもちわる
スポーツに政治や思想を持ち込むなよ



81 :

事あるごとにドイツを見習えって言ってきてるからね



88 :

記念すべき大勝にケチをつける意味がわからない



89 :

これはこれで楽しみ方なんじゃないか
オリンピック反対デモの時も開会式の花火を生で見て盛り上がったりしてたし



90 :

正々堂々と戦って勝利した日本代表に対してコイツらはなんなんだよ



【決定版】footballista 2022 QATAR WORLD CUP GUIDEBOOK
footballista
ソル・メディア
2022-11-05

■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1669258231


今人気の記事
    人気サイトの最新記事