1 :





2 :

日本語話せるんか...?



3 :

解説クッソ豪華で草



4 :

イニエスタは草



■人気の記事とか

5 :

イニエスタ呼んでどうすんねん



6 :

イニエスタは草



7 :

これスペインと日本がグループリーグ突破確定しとかないとイニエスタ気まずいやろ



8 :

イニエスタはスペインTVですら呼びたいやろ



9 :

イニエスタで草
同時通訳か?



10 :

Abemaとかいう天才



11 :

消化試合やろ



12 :

消火試合になればいいね…



13 :

ウマ娘に廃課金してるおじさんに感謝しよう



14 :

スタッフ(これ日本とスペイン勝ち上がりそうやな…せや!)



15 :

本田圭佑さん

試合の解説
盛り上げ役
イニエスタの通訳


忙しすぎやろ



16 :

朝4時やぞ



17 :

ミランの10番とバルセロナの8番



18 :

4時はさすがにきつい土曜日ってわけでもないし
相当早く寝な起きれんで



20 :

実際今日株価めっちゃ上がってるの草生える



22 :

同僚の槙野を隣に置いておけばまぁ気持ちでコミニュケーション取れるやろ



23 :

日本語話せる奴にしろや



24 :

地上波に呼べよ



32 :

>>24
金ないんや



25 :

4時は無理でも
ハイライトも無料でいつでも見れるからな
安心して寝ていいぞ



26 :

本気すぎるやろ草



31 :

平日の朝4時とか観れる気がしない



35 :

イニエスタとビジャは親日過ぎて笑ってしまう



38 :

4時w



39 :

イニエスタ!?



41 :

ワインの宣伝するからって呼んだのかな



46 :

スペインのテレビ局ブチ切れやろ



47 :

男寺川も大変やな



49 :

4時とか絶対起きれないわ



52 :

サイバーエージェントの株価爆上げやん
Abema効果かこれ



68 :

Abema大金出して放映権取ってくれたしワールドカップ盛り上がりそうで良かったわ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1669266820


今人気の記事
    人気サイトの最新記事