1 :

中東カタールで行われているサッカー・ワールドカップのスタジアムに、十字軍のような衣装を着た男性らが現れ、その映像が拡散している。

その男性らが目撃されたのは11月21日、イングランド対イランの試合が行われたカリファ国際競技場だとされている。

彼らは、発泡スチロールの剣を持ち、鎖帷子と十字架が付いたテンプル騎士団のローブを着ていたという。

そしてスタジアムに入る前には、警備員に止められたようだが、どうやらその後は入場を許され、試合も観戦できたようだ。

彼らはイングランド・サポーターで、SNSには公共交通機関の階段を登っていく様子も投稿されている。

TwitterCasual-Ultra-Official





3 :

特定されて殺されるんじゃねえの?



5 :

フーリガンってそういやいたな



■人気の記事とか

4 :

流石ブリカスやね



7 :

ん?レコンキスタか?



8 :

なんでわざわざ煽るんだよ



9 :

ウィザードリィやん



10 :

ドイツにも大脱走歌いながら乗り込んでたな



11 :

イスラム国家でそれやるんか
命知らずやな



12 :

ワールドカップは紛争の元だな



14 :

入れんなよこんなの



15 :

一方日本人はカタールの人たちに全力で祝福されてるのであった

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1595493526321917952/pu/vid/1280x720/rc9ZVSBgy5MNyPvy.mp4


https://twitter.com/ice_rosa/status/1595493595674738688



29 :

>>15
ええな



58 :

>>15
ノリいいな



16 :

さすがに剣はだめだろ



23 :

現地民にぬっ殺されても文句いえんな



26 :

生きて帰れるのか



27 :

間違いなくケンカ売ってるなww



31 :

これは中東でやったらアカンやろ
中国とか韓国で帝国陸軍の軍服で観戦するみたいなもんだろ



35 :

チャントでジングルベル歌ってたのは笑った



40 :

悪趣味だわwww



44 :

観客がどんな格好しても自由だろ



56 :

サラディンのコスプしたやつも連れてきて肩組んで歌ってたら問題にならんかったのに。



57 :

中世ヨーロッパは魔女狩りとか狂ってたからなぁ。



62 :

ヤバい煽りするなあ



64 :

おもしれえ
フランス戦に赤髭のコスプレしていけ



68 :

そりゃあイングランドの旗はセントジョージ旗だからな

でも、テンプル騎士団かなにかを連想させるコスプレは政治的に物議醸すかもな



絵で見る十字軍物語
塩野 七生
新潮社
2011-08-05

■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1669280086


今人気の記事
    人気サイトの最新記事