audience-ga866235cb_640

1 :

みんなが興味持って当たり前みたいな空気やめろ



2 :

今だけなのにな



■人気の記事とか

4 :

なんでキレとるん更年期なん



5 :

ワイ「見てないんすよーすごかったみたいですねえー

上司「すごいなんてもんじゃないよクドクド

これが会話のキャッチボール、な?



6 :

そっかー



7 :

派遣の可愛い女の子「昨日サッカー観ましたw?(ムチチッ)」
ワイ「みたみた!凄かったねー!(ビンビン)」



10 :

イッチは朝8時からの工場勤務なんか
頑張ってな…



12 :

>>10
6時半からやぞ?



13 :

>>12
ざまぁ



20 :

>>12
そんなに早かったらサッカー見てる余裕ないわな
頑張ってや



24 :

>>20
いや2時までゲームしてた



11 :

上司かわヨ



14 :

まず見た?って聞いてくれる時点でそこの配慮はあるやん
いや~昨日のサッカーすごかったねえ何?見てないの?ふーんみたいな奴もおるぞ



19 :

>>14
昨日のサッカーまじで凄かったよな



15 :

今休憩時間?6時30分始業としたらはやない?



16 :

>>15
休憩なんかあるかよ適当にタバコ吸ってサボってるだけやが



21 :

上司体力有り余ってて草



22 :

そんな凄くないのに「なあなあ昨日の試合がサァ」言われるとイラつくけど

まじで昨日の試合は凄いから



23 :

サッカー部に虐められたことのないチー牛はいない



26 :

感動しちゃいましたよねー



27 :

世間話程度もできない奴は社会人としてどうなの



29 :

>>27
昨日の試合はさすがに世間話ってレベルじゃないだろ
もはや国民的カンシンジ



31 :

>>29
スポーツ記事は全面これやし



37 :

>>31
ですよねえ
なんなら一般紙も表紙にしていいレベル



38 :

>>37
表紙w
表紙って何?
一面のことw?



44 :

>>38
やめんかまだ社会常識赤ちゃんなんじゃ



30 :

>>27
会社するかどうかって結局はメリットあるかないかやからな
上司と会話するメリットなし
女の子ならワンチャン狙いである



28 :

ドイツが下手だっただけやろ
これから日本に負けた恥を背負っていくんやね



32 :

こういうイッチみたいなひねくれてる奴が日本叩くんだろうな



34 :

>>32
いやワイは日本叩いてるやつを叩いてるで



35 :

昨日ワイはさあ「よくて0-0」「完封されなければ御の字」とかツィッタmで書きまくってたんだけど
本当の本当は勝って欲しかった…



39 :

興味ないのは分かるけど相手は上司なんやし、雑談くらいには付き合うべきでは?



40 :

>>39
メリットがない
女の子なら会話するで



41 :

と思ったけど上司と会話するメリットなしってイッチ言い切ってんのね
だんだけ上司のこと嫌いやねん草



43 :

>>41
嫌いというか上司と世間話しても彼女出来んからな
彼女出来る可能性ない行動は全て無駄や



42 :

サカブタと一般人の温度差よ



48 :

ワイも興味ないわサッカー
野球より盛り上がってたけどなんでなん



49 :

>>48
日本とうとう世界のトップグループに肩を並べる



51 :

サッカー何分間やるんか知らんワイでも喜んでたんやから喜べや



52 :

飲み会と同じようなもんや
クソほど興味なくて行きたくなくても合わせんと行けんのと同じでどうでもええ世間一般の話題くらいは知っといた方がええんちゃう



53 :

(目キラキラ)←好き



56 :

上司「ワイ君昨日サッカー観た?(目キラキラ)」
ワイ「見ましたよ!あれもう神っすね優勝したも同然ですわw」

女性社員「ワイさんサッカー見ました??」
ワイ「あ、あ、えと、ニュースで見ただけだから…」

これが現実



60 :

うちのテレビ壊れてる
日本がドイツに勝てるわけないやん



61 :

>>60
メディア誤報だらけで草



64 :

前半終わった段階で不貞寝しました。

これ言って「うわー勿体無い!世紀の瞬間見逃してるよー!」みたいなこと言われた



66 :

勝っただけで騒がれる時点で程度が知れるな



70 :

>>66
結局リーグ突破出来ない



68 :

アルゼンチンクラス倒してから騒げ



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669244089


今人気の記事
    人気サイトの最新記事