blood-draw-g1a6e9efc8_640

1 :

5回刺してやっと血取れたわ



2 :

腕めっちゃ青くなってそう



12 :

>>2
手背に刺したけどせっかく血出たのに腫れてきたんでって抜かれたわ
なんか青くなってる



■人気の記事とか

3 :

針刺しても血出なくて草



5 :

動脈硬化するでおつかれさま



6 :

6回献血したことあるって言ったらびっくりしてたわ
献血センターの看護師もしかしてすごすぎ?



10 :

>>6
一日何十回も注射してるからな



7 :

なんでガリガリなのに静脈見つからんのや



8 :

小学生の頃あったの思い出して鬱



9 :

ババア先輩「血管がないわけないだろ」一発プスー



56 :

>>9
サンキューババア先輩



64 :

>>9
ババア先輩🥰



15 :

ワイも腕から取れんくてほっそいので小指の付け根辺りから取られたことあるわ



17 :

ワイ詳しくないけど静脈が奥にある上に針刺そうとしたら逃げるらしいわ



18 :

ワイ「あるに決まってるやろ」
ババア看護師先輩「血管…なくなっちゃったね…」
ワイ「」



19 :

3回くらい刺し直されたことあるわ
若いねえちゃんよりババアのほうが安心する



21 :

メロンパンみたいな手してそう



39 :

>>21
それ例えるならクリームパンやろ



51 :

>>39



22 :

血管見えるのはそれはそれで研修みたいな人らの実験台になるぞ



23 :

ワイの経験やと経験豊富ババアより翼状針使ってもらった方が安定する



24 :

最近は指先にちょっと針刺すやつになってるやん



27 :

>>24
それ血糖値調べるだけやん



30 :

>>24
指先の方が腕より感覚鋭いから前の採血の方が好き



26 :

デブでなんかちょっと浮腫んでて手足が冷えてるやつ

これがマズイ



28 :

デブでも普段動いてるデブは血管出る
引きこもりのデブはマジで脂しか無くて刺すとこないんや



29 :

健康診断の採血おばちゃんこそ最強や
その辺の看護師なんざ相手にならん



32 :

ババァ先輩マジで注射うまいよな全然痛くねえし



33 :

腕から取れんから最初から手から取ってくださいって言ってるわ



34 :

>>33
手の甲痛いよな
筋トレしたら取りやすくなるらしいけどなんかやってる?



37 :

>>34
腕何回も刺されるより痛くないで
筋トレ何もやっとらんデブやで



35 :

大抵お局様が交代して出てくる



38 :

太ったら血管なくなったわ



40 :

なお臨床検査技師も採血できるからおっきい病院行って採血してくれるのは看護師ではない可能性もある



41 :

若い看護師が担当になった時点で悟るよね

てめぇじゃ無理だから、ミスる前にそこにいるあそこにいるおばはん召喚してこい



42 :

ワイ色白血圧計のカフが巻きにくい二の腕デブにベテランも困惑



43 :

手術した時指に針刺したの1番キツかった



44 :

力士の健診とかどうしてるんやろ
やっぱ選ばれし精鋭が来るんかな



45 :

献血入り浸ってるけどおばはんがワイの腕見て唸った後若い女呼んできてその女が成功したりするから意外と見た目で判断できん



46 :

たまにうまくいかずベテラン看護師を呼ばれてる人おるよな
来てササッと終わらせて帰っていく後ろ姿が頼もしくてカッコイイ



47 :

ワイどっちも分かりやすくて献血の時逆に看護師悩んどるわ



50 :

>>47
普通に利き手じゃないほうやろ
両ききなん



68 :

>>50
両利きなんや
せやからお任せします言うたらうーん…って言われる



48 :

ネット民だけだよなババアに信頼寄せてるの
ほんま社会から離れてるのがよくわかるわ



52 :

>>48
注射エアプやん



61 :

>>52
逆にエアプがネットの情報だけでキャッキャしてるんやろ



49 :

何回やっても左腕がダメで右でなんとかやって家帰ったら左腕紫になってたわ



57 :

痩せなきゃ…



58 :

なんで一発で挿せるのか不思議



60 :

あまりに見えないと指というか手に刺されるよなあれ痛いからやめてほしい



62 :

昔献血で針先で血管グリグリされたトラウマあるんやけど
前回の献血でうっかりその時のこと思い出したら急に迷走神経反射で具合悪くなって恥ずかしかった
ホンマに血圧面白いくらい下がるんやね



65 :

ババア看護師にも格があって上澄みレベルだとマジで痛みが“少ない”



69 :

ワイ病気になって今2週間に1回通院してるけど30前後のお姉さんでも上手い人はマジで上手いな痛みがない
下手な人は誤魔化すためかめっちゃ喋ってくる



70 :

お前ら採血の時に血をみるの怖いから目反らしてそう



71 :

医療行為はババア先輩が活躍する稀な場面やな
導尿とかもそうだよな



73 :

>>71
手術か?
尿路感染症大丈夫やった?



74 :

何回もぶっ刺されたことあるわ



75 :

名言しか言わねーなナイチンゲール



76 :

わいも子供のころ3回くらいミスられたことあるわ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1669291767


今人気の記事
    人気サイトの最新記事