1 :








3 :

ええんちゃう



5 :

スプラにありそう



6 :

凄え速く走れそう



■人気の記事とか

7 :

マラソン大会でのマストアイテム



8 :

これをオシャレに履きこなしてる人が地球上に存在するのか?



9 :

Dr中松やん



10 :

ドクター中松に特許料払わないとな

もう切れたかw



13 :

これで車運転してみて事故って欲しい



16 :

厚底ギャルもびっくりの厚さ



18 :

こういうのはギャルソンがやらなきゃ



20 :

黄色の方真ん中がマカロンとかなら面白いんだけどね



22 :

完全に馬鹿相手に商売してるな



24 :

足首挫きやすそう



28 :

そのサンダルはいないけど歌舞伎町のスカウトはバレンシアガ着てる人多い



38 :

>>28
あんなに高いの着るのか



42 :

>>38
モンクレールとバレンシアガだらけ



29 :

捻挫が怖すぎる
ハイヒールとかも同じか



30 :

デザイナーだけが楽しくやってそう



34 :

インシュロックみたいなのは間違って切ってしまいそう



39 :

balenciaga攻めてるねw



41 :

ラリって作ってラリってOK出さなきゃ商品にならん代物



43 :

履くんじゃなくてもはやファンの鑑賞用だよね



53 :

ドラえもんの道具でありそう



56 :

ドクター中松は未来に生きてたな



58 :

フワちゃんとかが履いてそう



66 :

おっさんとババアが流行についてこれないだけ
Z世代から見たらかっけーよ



68 :

新しい玩具?



75 :

流行って他のハイブラも作って欲しいw



82 :

これ売るの?コレクション用じゃなくて?



87 :

雪道とかよいかな



90 :

Tシャツ10万の超ハイブランドだからまぁどうせ縁はないんだけど



100 :

このシューズは良いなと思ったけど、16万って聞いた瞬間に全ての興味が失せた






104 :

>>100
よさそうだね

しかし高すぎだー



161 :

>>100
タッコングみてえだな



217 :

>>100
なんかめっちゃ捻挫しそうだな



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1669357741


今人気の記事
    人気サイトの最新記事