1 :

息子と共演




2 :

粗品みたいな目つきでワロタ



3 :

そっくりで草



4 :

もうテレビに戻りたいなんて言わなくなったな



■人気の記事とか

5 :

悲しいなぁ…



7 :

なんだかんだ言って人気あるよなこの人



8 :

めっちゃ必死に説得されてそう



9 :

イケメンやん



10 :

左のが悲しいじゃんけんのエピソード持ちか?



12 :

>>10
左は息子の相方やから他人や



13 :

不服そう



15 :

手品のエピソード好き



16 :

地味に生き残ってYouTubeに適応してるの凄いと思う見ないけど



17 :

いやそう



20 :

めっちゃ似てんなw
左は多分違うよな?
間違ってたら申し訳ないけど



26 :

最近の宮迫さん




28 :

>>26
ようやっとる



32 :

>>26
牛宮城なかったらもっと悲惨やったやろな



33 :

>>26
犬しんだん?



36 :

>>26
思ってたより再生されてなかった



39 :

>>26
ブレイキングダウンでこんな数字伸びないの宮迫さんだけ



55 :

>>26
この再生回数では食っていかれんな
牛宮城頼みか



27 :

ブッサイクやな



29 :

個人情報を切り売りしてるみたいで悲しくなる



31 :

四千頭身の4人目みたいな顔



34 :

お前の息子はヒカルやろ



37 :

左の藤井風っぽいのが息子の相方か



40 :

あれ息子違くない?
ヒカルとあと一人チャラ男やろ?



41 :

似てるな



43 :

そういや牛宮城って今どうなってんの?



50 :

>>43
普通に順調



58 :

>>43
大盛況や
焼肉で数万円出せる人間が普通におるんやなって



52 :

めっちゃ遺伝子強くて草



57 :

小林幸子も先週くらいに宮迫焼肉屋の動画あげてたわ



67 :

宮迫めっちゃ痩せたな



68 :

牛宮城成功しとるんやろ、もうこの再生回数ではスタッフ込みなら儲けてへんわな



74 :

似てて草



77 :

店も繁盛しとるしセカンドライフ成功やな



81 :

元気そうで何よりや



112 :

再生回数は減ってるのにスタッフは毎年増えるの好き




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1669355451


今人気の記事
    人気サイトの最新記事