1 :

撮影してSNSに投稿
駐車場でドリフトしたり首都高を200キロオーバーで飛ばす様子をアップ
しかもレンタカー


https://twitter.com/info82262789/status/1595637313517719552?s=46&t=zy0AHd7JcnwspcRY_OA3IQ




3 :

ガチで本人で草
何やっとんねん



4 :

シフトから煙出てて草



■人気の記事とか

5 :

WRCだったら永久追放やろな



6 :


やっぱりハミルトンアホやわ



8 :

こんなことやってるから勝てねえんだよ



9 :



でもさすが上手えな



10 :

フォーミュラで勝てないからって一般車煽ってるんか?w



11 :

通行券をお取りください 草



13 :


いかんでしょ



14 :

警視庁本気出せよ世界に売名出来るぞ



15 :

レンタカーとか関係なくガチの犯罪行為やんけ



16 :

レース外だと聖人みたいな雰囲気出しとるのにこれはアカンやろ



18 :

日本かよ草



19 :

えこれ日本だったのか



20 :

F1レーサーが珍走は草
頑張って修復してきたモタスポのイメージまた失墜するで



21 :

日本やんけ!!!!!!!!!あかんやろ



26 :

あーあーあーやっちまったな
一生言われるぞこれ



27 :

公道でこれはいかんでしょ
いくら並外れた運転スキルがあっても



29 :

ドイツでやったのかと思ったら日本かい



30 :

ニードフォースピードやん



32 :

メルセデス最低やな
やっぱりフェラーリが一番やわ



33 :

ハミルトンとかいう問題児



38 :

>>33
10年前くらいからずっとこんなんよなこいつ



34 :

だからフェルスタッペンに負けるんや



35 :

ガチで草



37 :

シフトから立ち昇る煙はなんなん?高級車のらんからわからん



55 :

>>37
ドリフトしすぎてタイヤのスモークがシフトの隙間から漏れてるだけとちゃうか



39 :

ある意味公道の方がリスクあるからスリルが味わえるんだろうな



41 :

これ200キロも出てないやろ
首都高で200キロも出していたら前の車にもっと一気に追いつくわ



42 :

あーあ



43 :

こんな違法行為するやつがイギリスのサーの称号ナイト爵持ってるという事実



44 :

いや高速は単なる早回しやろ



47 :

>>44
メーターみてみ



45 :

これは来季の開幕戦10グリッド降格ペナルティーやな



46 :

ハミカスらしい最期と言える



49 :

なんでこんな堂々と違法行為を投稿できるんや



56 :

アホアホすぎて草



117 :

店が警察に通報したらハミルトン逮捕もあるやろこれ







■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1669347862


今人気の記事
    人気サイトの最新記事