1 :








2 :




3 :

足デカすぎだろ



5 :

膝と顔ほぼ同じ大きさやんけ



■人気の記事とか

4 :

ルックブックとか見ると本当にスタイルええよな



9 :

さすがにおかしいやろこれ



11 :

逆にデカくしろ



13 :

巨人で草



14 :

加工なしは嘘やろ



15 :

加工なしでこれとかこわい



16 :

小顔やね🤔



18 :

遠近かんおなしくなってくるわ



19 :

草生えた
アウターとブーツがバカでかいのか?



21 :

さすがにこれで加工無しは嘘やろ…?



22 :





28 :

>>22
さすがにネタやろ?



54 :

>>22
地頭ヒロシのフィジカルヤバすぎるやろ



24 :

カメラの角度によっては恐ろしく小顔に見えることはある



25 :

いや何等身やねんこれ



26 :

嘘つけーい!



29 :

笑った



33 :





39 :

>>33
フィルターも加工やないんか



40 :

下の方から撮ってるんやないか?



44 :

>>40
そんなに極端に影響出るくらいアイレベルが画面下の方なら柱も上の方がガッツリ細くなっていってそう



42 :

ワンピースのビッグマムの娘にこんなんおったよな



43 :





46 :

>>43
恵体



51 :

>>43
我が子を食らうサトゥルヌス



78 :

>>43
戸愚呂兄が最後こんな身体じゃなかったか



88 :

>>43
マーズアタックでこんなん居たよな



50 :

ノーマルで取ってる(フィルター有り)



52 :

2桁打ちそう



86 :

加工じゃないよ
レンズが歪んでるんや



104 :

\こうとってるんやろ
あたまをすげー後ろにして重力に逆らって立ててる




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1669305294


今人気の記事
    人気サイトの最新記事