cityscape-g8a199931d_640

1 :






5 :

オランダにも負け確定やし終わった



6 :

真のホスト国やん



7 :

ようやっとる



■人気の記事とか

8 :

人口300万ぐらいなのにようやっとる



10 :

金だけ出しとけや



11 :

中東だから中東の笛でもやるんかと思ったけど、今回不正は起きなさそう



321 :

>>11
テクノロジーが悪い



12 :

出場国を接待する開催国の鑑



13 :

接待試合



15 :

エクアドルが勝たないと敗退決定



16 :

おもてなしの心



17 :

石油で勝ったW杯は美味いか?



18 :

同じアジアの仲間として偉業誇らしい



19 :

今大会アジアが歴史的な事しまくってんな



20 :

ポッド1扱いでこれってやばいやろ



21 :

なお三連敗はほぼ確定
何とか無得点だけ阻止



22 :

観客帰りまくってて草



25 :

セネガルさん、勝点どうぞ



28 :

冬開催
人権問題
開催国連敗

終わりだよこの大会



29 :

アジアカップはなんだったんやマジで



61 :

>>29
日本が再構築の最中だった時にカタールがピークを迎えただけ



69 :

>>29
あの時がカタールのピークだったんやろ



30 :

意味のある1点だよ?



31 :

開催国になったせいで実戦が積めなかったパターンか?



35 :

これがおもてなし



36 :

アジアのレベルなんてこんなもんや



40 :

次オランダやし3連敗勝ち点0で終わりそうやなあ



41 :

カタールのグループは日程も相手関係も得やね



45 :

オランダに勝てばいいのでセーフ



48 :

審判買わないクリーンな国
差別なんてある訳ないわ



49 :

賄賂とかしてないって証明したからええやん



【決定版】footballista 2022 QATAR WORLD CUP GUIDEBOOK
footballista
ソル・メディア
2022-11-05

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1669388400


今人気の記事
    人気サイトの最新記事