1 :

習近平&娘



習近平の妻&娘



習近平の娘




2 :

あっ



4 :

両親に似てるから可愛がられそう



7 :

痩せたら可愛いんじゃね?



■人気の記事とか

8 :

どっちにも似てなくね?
とかいったらヤバイっすかね



9 :

どんなやつと結婚させられるのかな



10 :

母娘ともに強そう



11 :

ロンゲのおじさんじゃん(´・ω・`)



12 :

はい日本終わった



13 :

やっぱ娘は父親に似がちなのか



15 :

メスの熊さん?



18 :

あーお前ら日本国内に密かに設置された中国の秘密警察に捕まるわ



21 :

そっくりね



22 :

3枚目はギリ三浦とかいうコメンテーターに見えるやん



24 :

カリアゲと娘





27 :

>>24
似てる



39 :

>>24
わざわざ太らすなよ…



54 :

>>24
かわいい



59 :

>>24
正月の地元の神社に居そう



25 :

北朝鮮みたいな同族経営じゃなくて共産党員の中を実力で勝ち抜いたエリートなので顔面サラブレッドが発生しにくい



29 :

浮気とかしてないんだろうなってわかるじゃん



30 :

よくこんなスレたてられるな家に金平きても知らんぞ



35 :

中国のイジメ動画にでてそう



41 :

めっちゃ可愛いのいなかったっけ?



48 :

親父そっくりで草



56 :

ガチめで消されそう



60 :

プーの遺伝子が強すぎる




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1668847285


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事