vladimir-putin-g14ee9765a_640

1 :

ロシアのプーチン大統領は25日、ウクライナで軍事作戦に参加した兵士らの母親17人をモスクワ郊外の公邸に招き、面会した。

この中で「われわれは皆、死ぬ運命にある。問題はどのように生きるかだ」と主張し、若者らが国に殉ずることを正当化した。

米軍は、ロシア軍の死傷者は「10万人超」と推計している。9月下旬に部分動員令が出された後、招集された予備役の妻や母親がインターネット上で懸念の声を上げる中、プーチン氏が直接耳を傾ける姿勢を強調する狙いがあるもようだ。




2 :

プーさん🥺



3 :

なかなかのサイコやな



5 :

お前が国の為に死ね理論になるぞ



■人気の記事とか

7 :

侵攻されてるわけでもないのに末期じゃん



8 :

じゃあまずはオマエの家族を戦場に送れや!



9 :

キチゲェかよ



10 :

プーが手本見せろよ



11 :

そもそも何で侵略されてる感じになってるんだよ



12 :

泥と血と糞便にまみれて死ぬより畳の上で死にたいよなあ



13 :

ええこと言うな



14 :

国のため(俺のため)



16 :

まるで国土防衛戦みたいな語り口やけど侵略戦争なんだよな



17 :

お前が死ね定期



21 :

あーさいこさいこ



22 :

なら世界のために死んでくれんか?



23 :

ケンカ売ってるのかな?



25 :

鬼殺隊みたいやな



27 :

どうせ死ぬなら死に場所は選ばせろ



28 :

また婦人会にキレられて謝罪しそう



29 :

敵の位置あぶり出すために戦場をてくてく歩かされるという有意義な死に方



60 :

>>29
犬の方がマシな扱われ方するぞ



30 :

意味の無い死だよ



32 :

まずはお前からな



33 :

息子達が生きて帰ってこない前提で話してるの草
マッマたちはどんな顔して話聞いてたんやろなあ



34 :

侵攻されてる国かな



35 :

??「俺ら死ぬやん」



37 :

こういうのは攻められる側でゼレンスキーのように自ら戦地にいないと何の説得力もないわな



38 :

時代遅れのツァーリズムおじさん



39 :

因みにこれ野党から全員役者や言われとるで



40 :

お前が死ねば戦争は終わる



42 :

ならお前から死ぬことをおすすめするで



51 :

お前が原因なんだけどなまあ死んだところで他の奴が生えてくるけどな



プーチンの世界―「皇帝」になった工作員―
クリフォード・G・ガディ
新潮社
2017-01-27

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1669421440


今人気の記事
    人気サイトの最新記事