1 :









4 :

なんか年々後ろに引っ張られてる気がする



6 :

八代亜紀?



7 :

顔変わった?こんなパンパンやったっけ



■人気の記事とか

8 :

ヒアルロン酸ドバドバやな



9 :

何故女は歳をとると顔が縦に伸びていくのか



11 :

ほんと美人やな



12 :

パンパンて草
整形より前に娘の躾をしろ



13 :

髪の毛を解くとシワシワに!😱



14 :

顔伸びたなぁ



16 :

なんか思てたんと違う



20 :

熟女好きにはひっかからん系ちゃうか



21 :

宇宙人かな



25 :

こんなつり目やっけ?



28 :

別人やん



31 :

皮後ろに引っ張りすぎだろw



32 :

この歳でも顔伸びるんやな
丸顔のイメージやったわ



33 :

タイツ被ってるみたいやん



39 :

こんな顔だったっけ??
もっと柔和な感じのイメージだったけど



41 :

なんか斜め上に引っ張られてんな
垂れ下がるならわかるけど自然な加齢でこうはならんよな



46 :

顔変わりすぎやろ



49 :

トムブラウン布川



失楽園 海外版オリジナル・ヴァージョン [Blu-ray]
中村敦夫
KADOKAWA / 角川書店
2020-02-28

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1668895006


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事