2 :

ジャパニーズ蹴鞠



3 :

ワイ素人だから真ん中の敵がいるとこにクリアしたら危ないと思うんだけど違うんか?



4 :

ほんとひで



■人気の記事とか

6 :

毎回やらかすアホ



9 :

ポカーン



10 :

マジでひどい
ゴール前でつないでどうするん?



11 :




12 :

酷いなこれ



15 :

ベラジョン無料版だからやろ
課金しろ



17 :

ナメプかよ



18 :

なんかワールドカップいつもゴール前の舐めプで点取られてねえか



19 :

アシスト



20 :

13番もなにしとんねん



21 :

見れば見るほどアホみたいなクリアで草



22 :

テロップの通りこじ開けられてて草



23 :

ミスだけは避けたい!



24 :

試合後のインタビューで切り替えて次の試合に臨みますて言ってたけど
毎回反省する前に切り替えるからこんなミスするんじゃないの?



25 :

CGでユニフォームの色変えたらしっくりくるで



26 :

今回の一回だけやないからな



30 :

これに限らず終始ちんたらしててコスタリカの選手がガッツリ寄せて来たらほぼほぼロストやったしマジで心の底から浮ついてたんやろなって



36 :

ベラジョン無料男



41 :

ミスだけは避けたい!(フラグ)



57 :

>>41
シュートは打たれたくない!



44 :

✕クリア
○パス



45 :

また吉田か



46 :

ナイスクリア



48 :

ガチで天才すぎる



65 :

ゴール前でパス回ししてボール取られてるの草



215 :






217 :

こんな蹴り方逆に難しくないか?



377 :

これも含めて日本の実力だな



380 :

っぱ日本よ



【決定版】footballista 2022 QATAR WORLD CUP GUIDEBOOK
footballista
ソル・メディア
2022-11-05

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1669551525


今人気の記事
    人気サイトの最新記事