th_sports_ouen_soccer

1 :

「前の試合は事故だった」コスタリカ指揮官、“0-7後”の日本撃破に意気揚々!「これがいつもの我々だ」

11月27日に開催されたカタール・ワールドカップ(W杯)のグループステージ(E組)第2戦目で、コスタリカ代表は日本代表と対戦。81分にケイセル・フレールが挙げた1点を守りきり、1―0で勝利を収めた。

スペインとの第1戦では0-7の大敗を喫し、批判を浴びていたルイス・フェルナンド・スアレスは意気揚々だ。
 
「大きな変化があったわけじゃない。前の試合は事故だった。これが我々の通常のプレーであり、うまくいった」

コロンビア人指揮官は、「やるべきことはたくさんある。シュートはほとんどなかった。ただ、最も重要なのは勝つことであり、勝利を収めることができた」と続けている。

コスタリカはグループステージ突破を懸けた最終戦で、日本が破ったドイツと対戦する。




2 :

わかってますって!



3 :

まあそうでしょう



■人気の記事とか

4 :

まぁそうだよな
日本さすがに弱すぎ



6 :

もともと日本が楽に勝てると計算できる国なんかW杯ではなかったんや



7 :

とりあえずコスタリカさんおめでとう
サッカーあんまり観ないけどABEMA観てたら実況の人は「これがワールドカップだ!」と甲子園中継みたいなこと言ってたからだいたい似たようなものなんだろう

とにかくおめ



8 :

ラッキーパンチ一発だったのにか



10 :

いやいやコスタリカは下手くそだっただろ
日本がそれ以下だっただけで
双方モロッコを見習え



11 :

スペイン戦は4バックでいつもと違ったからなそれでやられて7-0だったと



12 :

いやスペインが圧倒的なだけ



13 :

7-0はかなりの大事故じゃない?



15 :

>>13
日本に負けたドイツも事故だったな



14 :

枠内シュート一本しか打ててないしそんなに強さは感じなかった
あれに負ける采配をしたモリポがどうかしてる



16 :

>>14
その1本で決められてるし結果が全て
日本スペインは8-0かな笑



17 :

ドイツも事故



18 :

アルゼンチンは災害級



21 :

全身を強く打って死亡のレベル



22 :

ドイツは油断しすぎたんだよ 負けたら言い訳は通じないけどね



26 :

ってか今大会はマモノ多いな



27 :

日本に1-0って大したことないだろ



29 :

>>1
あ、こいつら次またコテンパンにやられるわ



31 :

コスタリカはナバスが固かったな
正直どうやって点を取るのかが見えなかったが
ワンチャンをものにされた。



32 :

勝てば官軍だしな



33 :

弱かったぞ。だから負けが最悪



34 :

いや今回のコスタリカも十分事故ってたと思うぞ
それでも勝てなかった日本がアレなだけで



35 :

日本も今日のが本当の姿じゃね



36 :

いやお前らも相当酷かっただろw
森保の自滅で勝てただけだぞw



39 :

日本相手にシュート一本しか打てないのが本来の実力ならスペイン相手に0-7は妥当だろw



40 :

些細なミスが失点につながり敗北する
いいんじゃないのこういう緊張感があってこそのWCだわ
スペイン戦に勝つのは厳しいだろうけど最後まで気を抜かず全力を尽くしてくれ



41 :

過去2戦目で勝てたのは1回しかないんよ



42 :

しかしほんと、守られると点取れないな。
昔の代表戦思い出したわ。



【決定版】footballista 2022 QATAR WORLD CUP GUIDEBOOK
footballista
ソル・メディア
2022-11-05

■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1669562225


今人気の記事
    人気サイトの最新記事