1 :

めっちゃ釣れててくさ



2 :





3 :




4 :

みんな性欲旺盛ンゴねぇ♡



6 :

なんか知り合いの男にめっちゃ似てるんやが



■人気の記事とか

7 :

ゲイでは?



10 :

>>7
そんなこと言って もし男ってわからんかったら君もワイにハート送っとるやろ♡



8 :

三十秒に一回位のペースでスーパーライク来るw



9 :

元の顔がすげーわかる



12 :

ここで偉そうに元の顔がどうとか達観して言っとるやつもおるけど三十分で二百人近く騙されとるし、コイツラと同じようにもしやってたらぶひってたんやろなぁ



13 :

ちな、わいも女側からこんなキモくみられてたんかとおもうとがくぶるやで



15 :

女がイージーモードな理由



16 :

ライク二百こえた!!!



17 :

メガネの度強くて草



21 :

>>17
いや普通に考えて編集で困難なったんやろw



18 :

スタビにフォトショで整形した写真乗せたらメールいっぱい来て引いた思い出



22 :

>>18
なんj民の平均よりはルックスええやろ(*´ڡ`●)😋



56 :

>>22
チー牛やぞ♥



19 :

そらこんな短時間にこんなにライク来たら女さんもわざわざワイみたいな一人の男に執着せんわなぁ



20 :

元々対等な戦いやなかったんや…



23 :

若けりゃ良いっておっさんから来るんだろうな



24 :

気持ちわる



25 :

こんなレベルでモテるんか?ワイの女装の方がレベル高いやんけ



29 :

ワイの勝ち




35 :

>>29
いやなんか草



37 :

>>29
まず元画像が面白い



39 :

>>29
なんやこの子結婚したい



41 :

>>29
全盛期のさまぁ~ずみたいなファッションやな



32 :

(このくらいなら俺レベルでもワンチャンあるかも)って思っちゃうんだろうね



33 :

こう言う子よくいるよな
変に仕切りたがって嫌われてそう



36 :

中国人留学生



45 :

結構居そうな顔してるな
これなら釣れるわ



70 :

モテたいから可愛くなるんじゃない、可愛くなりたいから可愛くなるんや みたいなコピペ
あれ真理よな



84 :

三百いきそう



106 :

この辺でやめとけ
また黒歴史になるぞ



112 :

さて、テキトーにコイツラにライク返してネタバラシスッカ



118 :



ンゴー 生きのいいオス共がワイを求めてピチピチしているンゴねぇ



121 :

>>118
like貰ったら金でも貰えるんか?



127 :

>>121
いや 



122 :

これはかなりのチーでは?



125 :

まーたなんJ民が黒歴史を繰り返したのか



132 :

女体化したら自分が1番嫌いなタイプの女の顔になったから二度とやらん



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1668956142


今人気の記事
    人気サイトの最新記事