inoshishiFTHG2921_TP_V4

1 :

愛知県警守山署は20日、イノシシの目撃情報があった河川敷で警戒していた地域課の男性巡査部長(36)が、イノシシに向けて拳銃を構えたと発表した。発砲はしなかった。巡査部長が「拳銃を撃つぞ」と大声を出したところ、イノシシは草むらに逃げていったという。

同署によると、20日午後2時40分ごろ、名古屋市守山区小幡の矢田川右岸で「イノシシ2頭を目撃した」と110番があった。

署員4人が周囲にいる人たちに注意を促したりイノシシを捜したりしていた同4時40分ごろ、体長約1メートルのイノシシ1頭が付近にいた約10人に向かって突進。巡査部長は「このままでは人命に危険が生じる」と判断し、イノシシの前に出て拳銃を構えたという。




2 :

う、撃つぞ
撃つぞ
撃つぞぉおおおお!



6 :

まじで話しかけてたw



■人気の記事とか

9 :

凄えな日本語を理解したとは



13 :

撃ちたくなかったんやろうな



16 :

周りの人への注意喚起でしょ



19 :

虚構かと思ったわ



21 :

猪に話しかける警官w



26 :

いいんだよ
訓練の賜物だ
練度が高い証拠



31 :

ワロタ



32 :

イノシシも速度は一般道走る車くらい出るらしいしな



34 :

イノシシ怖かったろうな



38 :

守山すげえなイノシシ出るんだw



39 :

守山区なら仕方ないね



40 :

警官の拳銃でイノシシ倒せるの?



43 :

ちゃんと警告できて偉い!



47 :

本気で走ると当然人間より速い。ただし100mも走ると体温が上りすぎて冷却するため
川とか池を見つけて飛びこむ性質がある



49 :

種族は違えど通じ合えるもんなんだな



52 :

最近の警察はイノシシ語を覚えないのかけしからん



56 :

警察官の鑑



59 :

話のわかる猪で助かったぜ(´・ω・`)



62 :

撃つ前に警告する訓練の賜物、何の問題もないね



65 :

警告しないと文句言うだろ



86 :

話せばわかった



103 :

話のわかるイノシシでよかったな



104 :

無言で蜂の巣の方がイメージが悪くなるからこれでいい



106 :

鍋にして食っちゃうぞ
って叫べば




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1668951181


今人気の記事
    人気サイトの最新記事