map-1019895_640

1 :

こんなことが許されていいのか



2 :

ええで



3 :

国として一緒はギリ許せてもサッカーだけは一緒にやるの無理って面白いよな



4 :

だから大会ではイングランドなってたのか
初めて知ったわ



■人気の記事とか

5 :

一国で四つに分けてもその辺の東アジアのゴミとかより全然強いからな



31 :

>>5
でもサッカー以外のスポーツで覇権握ってるかといえば
そもそもリーグが世界一なのであって母体は外国資本だし、選手も外国人なのはどういうことや



6 :

ワイらも関西と関東で仲悪いやろそれと同じや
ワイらも分けるべきや



8 :

>>6
関西のが強そう



7 :

発祥国やし



9 :

これは思う



10 :

ラグビーもやけどな



11 :

合体されたらくそ強いから今のままでええで



12 :

>>11
いうほどクソ強いか?



13 :

>>11
本当に強い時のドイツとかブラジルとやってほしい



14 :

特段メリットないよな



15 :

同じ連合国家なのに
イングランドVSスコットランドで
スコットランド人がGod Save the Queenに
クソデカブーイングするのマジで草や



35 :

>>15
甲子園で闘魂こめて流すようなもんやろ



16 :

ドイツも西と東に分ければええやん



18 :

その理屈ならワイらも50チーム作るわってアメリカがいい出したら文句言えんな



19 :

>>18
わー国も47チーム作れるな



20 :

ロシアも88に分けられるか?



21 :

まあ沖縄くらい別で出てもええんちゃう



22 :

中国が台湾香港代表許しとるのがわからんわ
あいつらこれ関連すぐ怒るのに



25 :

サッカー協会が別だったらセーフなんやで



26 :

合同チームにしたら強い?



27 :

フットボールの母国やし多少の優遇ははしゃーない



28 :

ロンドンの警察がスコットランドヤードっていうの謎だよな



39 :

>>28
警視庁のことを桜田門って言ったりするのと同じやろ
地名が由来になってる



30 :

侵略の歴史や



33 :

国籍はみんな同じだろうしどうやって区別してるんや
出身で明確に分けられてるなら納得できるけど実態はそうじゃないんやろ?



43 :

じゃあイングランドに
スコットランド・ウェールズ・北アイルランド
の選手を合体させたら強くなるかっていうと、あんまそんな気せーへん
全盛期ベイルがいたら違ったかもしれんけど



44 :

日本だったら北海道本州四国九州が出られるようなもんかずりぃ



46 :

>>44
分散して弱くなる定期



47 :

ブリカスはちょっと前まで内乱 内戦してた国やで



48 :

発足時の貢献度が大きいってね
ワールドカップ出場の多い順に並べよってクイズ出せるな




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1669007515


今人気の記事
    人気サイトの最新記事