1 :








2 :




3 :

ぽいわ



4 :

こんなの報告しなくてもわかる定期



■人気の記事とか

5 :

実況お通夜になってそう



6 :

成人式行ってないのか



7 :

女子アナ心のなかで爆笑してそう



8 :

えぇ……



9 :

やめべ



10 :

これ夏にとったアンケートだぞ騙されんな



11 :

ハゲとるやん👆💦💦💦



12 :

成人式行ってない民ガチで引く
リアル終わってるやつの巣窟やんけ



20 :

>>12
上京勢ワンチャン



14 :




15 :

うわあ…



16 :

男はドライヤー使わんやろ
自然乾燥やわ



18 :

>>16
あっ



25 :

>>18
いやいや、女子じゃあるまいし



17 :

これ見栄張ってるやつもおるやろしもっと悲惨なんやろな



19 :

成人式のほうがきつい



21 :

笑ってて草
まあ笑わんの無理やろな



22 :

ワイの場合は親が引っ越して縁もゆかりもない土地に連れてこられて
知り合い一人もおらん市になったからいかんかったんやけど
それでもおかしいか?



28 :

😭



29 :

ドライヤーはネタやろなぁ…って笑ってたら成人式で引いたわ



31 :

そもそもこの質問なんやねん



32 :

自然乾燥で済む人羨ましいわ
ワイは天パでドライヤーで水分全部ぶっ飛ばさないとすぐうねり始めるから10分くらい乾かすのに時間取られるわ



34 :

コロナで行けなかった2000年生まれワイはセーフか?
ちなハゲ



35 :

これはこういうネタや
本当は皆高学歴イケメンやで



37 :

クッソ悲惨な結果で草
見てる層が恐ろしい



38 :

こんな綺麗に層が分かるってすごいな



41 :

女子アナウンサー好きなんてジジイかオッサンか陰キャオタクと相場が決まってる



42 :

実況板の連中もオッサン丸出しやし妥当やな



45 :

ホンマきしょいわ












60 :

>>45
きっっっっ



46 :

成人式で草 ガチで弱者男性多いんやな



49 :

正直に答えるの草



50 :

「(ワイは成人式だけは行ったからセーフや…!)」って思ってるだけの陰キャとかおるんやろなぁこのスレに



54 :

>>50
行かんのか?



83 :

>>50
ブーメランはやめなよ
誰も幸せにならない



52 :

泣きました、私はハゲで陰キャでウェザーニュース民です



55 :

成人式行かない率50%はヤバいやろ



62 :

コロナでなかったんやろ(すっとぼけ)



ブルーモーメント
檜山 沙耶(ウェザーニュースキャスター)
ワニブックス
2022-01-21

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1669123155


今人気の記事
    人気サイトの最新記事