1 :

これ




2 :

つよそう



3 :

日の丸描いてよ



4 :

股間がガラ空きやないか



■人気の記事とか

6 :

盾は持ち歩いても犯罪にならないから最強よな



7 :

盾の大きさと剣の大きさバランスおかしいやろ



8 :

俺も盾は装備して外出してるわ
そのお陰で生傷減った



9 :

戦技ついてそう



10 :

盾装備しても強くならないが
傷が減るのはやっぱ有り難い



11 :

パリィできる?



12 :

次は軽くて動きやすい革鎧と
フルフェイスメットとショートソードだな



13 :

考えてみると現実で盾ってめちゃ強くない?



15 :

家に暴漢が押し入って来て盾あるとないとじゃ雲泥の差やで



16 :

お前は何と戦ってるんだ…



17 :

現代戦は遠距離攻撃がセオリー
盾が必要な距離に詰められた時点で負けよ



18 :

都内だと結構盾装備してる人多いよ
マジで



19 :

下敷きのあれでええやん



20 :

これガラスなんかな
重そう



38 :

>>20
ポリカーボネートやろ



22 :

都内の満員電車だと盾ないと押し潰されて死ぬからな



23 :

フロムっぽいネーミング



24 :

装備し忘れるなよ
装備しないと意味がないぞ



26 :

これはファッション寄りの盾やね
ほんとは全身隠れる長方形のやつのがええで機動隊とかがとってるゆつ



27 :

鉄壁のパールさんでも目指してるんか?



28 :

DEF+20くらいやな
あと若干の電気耐性



29 :

自殺島で盾は有能やって知ったわ



30 :

いつつかうねん



33 :

要人警護のコスプレでもするんか



34 :

透明盾って大体装備スキンやけどこれ防御力ありそうやな



40 :

これでデモ隊と戦えるな



43 :

結構いい値段で草



44 :

地元だと皮の盾しか売ってないから
これはありがたい




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1669145234


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事