1 :













8 :




10 :

なんちゅう顔でテレビ出てんねん



11 :

嫌われてただけ定期



■人気の記事とか

12 :

児島のバーター



14 :

この世の終わりみたいな顔してて草



15 :

何であんな叩かれてたのかよくわからん



25 :

>>15
そういうキャラじゃないのとタレントの格を考えたときの多目的トイレでの不貞というきしょさ



17 :

これ今週いっぱいはみれるんか?



20 :

6P?



21 :

顔死んでるやん



23 :

しょぼしょぼやん



24 :

普通のおっさんみたいな顔してるな



26 :

スニーカーのくだりおもろすぎたw
今一番イジるとおもろい芸人やと思う



27 :

よし許されたな
あとはお笑いの実力さえつけば地上波復帰できるな



28 :

ドスケベキャラでAbemaとかネットで出まくるルート
ケンコバが危惧してた事態か



129 :

>>28
どすけべキャラでコントやって欲しいけどな
お得意のすれ違いコントで



31 :




32 :

せめてホテル行けよな



33 :

ケンコバが今頃震えてるやろ
本物にはかなわん



34 :

もう以前の能書きタレキャラ無理やろしどうすんのやろな
コント職人やるしかないんちゃうか



35 :

2年でめっちゃ老けたよな



37 :

おじいちゃんになっとるやん



38 :

チャンスの時間に渡部木下木本呼んでなんかやってほしい



39 :

極楽山本も許されてるしこいつももうええやろ



41 :

あれでこんなに復帰遅くなるってどんだけ周りに嫌われてたんだよ



43 :

ノブ「高田純次みたいなレポートしろ」

渡部「どうも、東出昌大です」



ちょっとイカれてるわ



46 :

クソおもろかったけど終始下向いててこりゃバラエティ完全復帰は無理やなと思ったで



48 :

ならマツコ有吉の番組出ようや



54 :

ケンコバの予言通りになりそうや










68 :

>>54
開き直れば最強



97 :

>>54

ええやん



106 :

>>54
東野のYouTubeに出た時も「育児が……いや、もうフォロワーいいや。主婦層の支持は得られないし…」って言ってて草生えた
開き直ったら強いわ



204 :

>>54
ツッコミがおれば無敵やな



55 :

スニーカーの二択笑った
スタイリストがやべえやろ



71 :

弁当の食レポおもろかったわ
腕落ちてない



76 :

スケベおじさんでーす



84 :

衣装から反省してないの伝わるわ





167 :

>>84



177 :

>>84



85 :

とりあえずノブの好感度下げとけ



88 :

会見逃げるという今考えても理解できない行動



110 :

>>88
報道が世に出る前にレギュラー全部降板して逃げ出したの前代未聞やろな



94 :

ヒューマンステージ元に戻してきてるのか



95 :

食レポ上手くて草やったそのあと防菌シート食わされてたけど



136 :

スケベおじさん登場やん



144 :

東野のYou Tubeに出てたの面白かったわ



171 :

渡部がいじられキャラになると大島の需要益々なくなるやん



188 :

渡部こんなん出来るんか見直したわ



189 :

最近本出したぞ
反省してないだろ





201 :

>>189
多目的トイレの有用性本にしろ



232 :

佐々木希と付き合い始めた頃から既に二人と浮気してるのヤバすぎる




235 :

>>232
生まれる国を間違えたな



274 :

>>232
これ逆にのぞみーるが浮気やったんちゃうか



248 :

早くかりそめ天国にでて欲しいくぁ



249 :

こいつ全然反省してへんな






260 :

白黒アンジャッシュでは渡部バリバリ仕切ってて小島は置物になってるぞ



291 :

残念ながら有田と一緒に引退や



415 :

ガッツリやつれてて草
テレビに出つづけるって大切なんやな



超一流の会話力
渡部建
きずな出版
2022-11-24

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1669605838


今人気の記事
    人気サイトの最新記事