2 :




3 :

まったりしてて草



4 :

見てる分には笑えるけど、こいつの内心思うとキュッってなる



■人気の記事とか

5 :

書いてないよぉ…



6 :

紙の擦れる音が気持ちいい



7 :

次の質問どうぞ



8 :

どういうことや
紙に書いてあること以外は喋るなってこと?



22 :

>>8
報道官は事前に用意した想定問答集に沿って政府見解を述べるのが仕事だが
衛生対策は外務省の管轄ではないから回答が用意されていなかったので
どうしようか困ってしまったというだけ



26 :

>>22
詳しくないからあれやけど、ゼロコロナ政策ってのは衛生対策というより政府の管轄で行われる方針じゃないの?
だとすれば答えられるんじゃね



38 :

>>26
日本の厚生労働省に相当する国家衛生健康委員会の管轄やね



10 :

そんな事実はない



11 :

期限わるくした小学校の教師レベル



12 :

次の質問どうぞよりはええやろ



14 :

「国民の不満」?…そんなものはないですねぇ…



15 :

マニュアル人間やけ



16 :

??「だって!これに!書いてないじゃないですか!!」



18 :

コロナが爆発的に広がったらそれはそれで暴動の危機やったんやろけど詰んどるな



19 :

シカトしてんのかと思ったらただカンペ確認してるだけかよ



21 :

こんなん絶対質問されそうだがカンペになかったん?



23 :

中国はオミクロンの特にba5の免疫ないから広がるとヤバいんよね
ワクチンもショボいのしか無いし



24 :

現時点ではお答えできない でいけるやん



25 :

紙一生懸命探してるのかわいい



30 :

次の質問どうぞくらい言えや



31 :

これくらい聞かれるのは想定のうちだっただろ
なんで動揺してるんや



34 :

イキリカス眼鏡、受け身取れなくて草



36 :

学会でごまかし下手な学生の発表後の質疑



37 :

何で聞き直した



40 :

>>37
時間稼ぎやろ



42 :

こういうの見ると自分がこいつの立場だったらて考えちゃってつれえわ



46 :

まんま学会のワイやな



48 :

なんかすごい見入ってもうたわ
いい映像やね



51 :

こういう怒り方する教師おったよね



60 :

注視するって言え😡



63 :

やべえ なんて答えようって必死に考えてるんかな



67 :

有能チャイニーズ風なのに



ふしぎな中国 (講談社現代新書)
近藤大介
講談社
2022-10-19

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1669656790


今人気の記事
    人気サイトの最新記事