1 :
全部これでいいじゃん
2 :
ライトニングのパクリじゃん
3 :
電力多く送れるの有能
馬鹿な感電事故起きて規制入らないこと願う
馬鹿な感電事故起きて規制入らないこと願う
|
|
■人気の記事とか
- 【朗報】「デブに効く薬」厚労省が承認。国内初
- 【悲報】サッカー日本代表、敗退決定へ
- 元プロ棋士ハッシーこと橋本崇載さん、無差別殺人と自殺を予告し、元嫁の住所開示する
- 「てんかん」で倒れた女性を助けた男性、警察に「強制わいせつ」で呼び出される
- 【悲報】京都府警のパトカー、当てて逃げるも「気づかなかったし傷もわずかだったため、当て逃げにはあたらない」
- 【モンスト】※悲報※毎回言ってるけど私のパネルに限定は入ってないですよね?
- 巨人・梶谷隆幸、現状維持の年俸2億円でサイン「ジャイアンツのために仕事がしたい」
- 【衝撃】四年ぶりに前の職場の先輩から着信あった結果……
- 私と旦那の家に突然ウトメが引っ越してきた。「よろしく^^」私「話が違う!!」旦那「俺は長男だ」私「離婚する。私が払った家の頭金返して」さすがにヤバいと思ったのか・・・
- PS Vitaの思い出を語るスレ
- オージーオープン vs EVIL 高橋裕二郎『WORLD TAG LEAGUE 2022』
- 画像でフフッてなったら寝ろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】一人暮らしは「うつ病」の発症リスクを40%以上も高めていた
- 韓国人「韓国人なら刺身はこう食え」
- 【閲覧注意】マジで!?ってなる昆虫のスゴイ話
- 【動画】中国の外務省報道官の記者会見がヤバい 何でこれが電波に乗ったのか分からないくらいはヤバい
- 【朗報】 自動車を保有する費用があれば「1年間で250回」タクシーに乗れることが判明wwww
- そろそろ第三次世界大戦が起きそうだが…
- 【悲報】コスタリカ戦後の内田さんの「この中でサッカーに一番詳しい影山さん」とコメントを求めた結果wwwww
- 【一発逆転】FX始めようと思うんやが稼げるんか?
4 :
ちょっと分厚いのが玉に瑕
13 :
>>4
曲がるより丈夫な方がええ
曲がるより丈夫な方がええ
5 :
あれ裏表ないんけ?
6 :
>>5
実は裏表ある
実は裏表ある
7 :
小さすぎる短すぎる
8 :
普通ライトニングだよね
10 :
>>8
チー牛には無縁な模様
友達から充電器借りれるのがでかい
チー牛には無縁な模様
友達から充電器借りれるのがでかい
16 :
>>11
一番右のコード使ったら前使ってた泥をモバイルバッテリー代わりにできて草生えた
一番右のコード使ったら前使ってた泥をモバイルバッテリー代わりにできて草生えた
12 :
家電量販店でレジしてた時に80くらいのババアが「お宅のところで充電線買ったのに使えないじゃない!!!?」とかキレてきたからよくよく話聞いたらマイクロBを必死にUSBの穴に挿そうとしてたらしい
そらはいらんわ
そらはいらんわ
14 :
>>12
そこまでわかるには相当時間かかったろうな
長々聞いてるイッチ想像したら草
そこまでわかるには相当時間かかったろうな
長々聞いてるイッチ想像したら草
15 :
>>12
逆にcをUSBじゃなくて良かったな
火花吹くぞ
逆にcをUSBじゃなくて良かったな
火花吹くぞ
17 :
結局 Apple は Type C を採用しないんか
壊れないし充電能力も高いしタイプ C 以外考えられんが
壊れないし充電能力も高いしタイプ C 以外考えられんが
20 :
>>17
プライドが許さないんやろ
プライドが許さないんやろ
22 :
>>20
でも開発したの自分たちじゃねえのタイプ C って?
でも開発したの自分たちじゃねえのタイプ C って?
54 :
>>22
純正のケーブルでクソ儲けてるから変えたくないだけやぞ
あんまり売れてない高いipadはユーザーの利便性考えてタイプCだし
純正のケーブルでクソ儲けてるから変えたくないだけやぞ
あんまり売れてない高いipadはユーザーの利便性考えてタイプCだし
18 :
ライトニングとタイプCは転送速度に結構な差があるんやな
ライトニングはUSB2.0相当の速度だとか
ライトニングはUSB2.0相当の速度だとか
19 :
マイクロBとかミニBとはなんだったのか
21 :
未だにusbの上下どちらでもいけるってことが
何がそんなに難しいのかよくわかってないけどな
何がそんなに難しいのかよくわかってないけどな
23 :
EUがライトニング禁止法作ったから2025年はタイプCになるかEU圏でiPhone売らないからしいよ
25 :
稀にキツキツなのとガバガバなのがあるよね
26 :
両方type Cのコード、結局USBに変換したりするの面倒くさい
27 :
タイプcコード買ったらなんとかボルト対応で通信のみしか使えなくて充電不可やったりしたわ
その辺の規格分かりにくいよな
その辺の規格分かりにくいよな
29 :
>>27
今まで充電しようと思って買ったコートでそんなことになったことねんだが
どういうチョイスをしたらそういうことが起こり得るんや
今まで充電しようと思って買ったコートでそんなことになったことねんだが
どういうチョイスをしたらそういうことが起こり得るんや
33 :
>>29
8年くらい前にタイプc to タイプcの1万円くらいの2mコードが3200円で売ってたんや
8年くらい前にタイプc to タイプcの1万円くらいの2mコードが3200円で売ってたんや
41 :
>>33
そこまでで初めの頃のことを今起こったことみたいな感じでネガティブキャンペーンするのはどうかと思うわ
そこまでで初めの頃のことを今起こったことみたいな感じでネガティブキャンペーンするのはどうかと思うわ
42 :
>>41
その時から規格は見た目で分からんようなってるで
だから言ったんや
その時から規格は見た目で分からんようなってるで
だから言ったんや
43 :
>>42
今普通に充電コード買おうとしてそんなことになることがあるんか
ならんやろ
そもそもそんな法外な値段しないし
今普通に充電コード買おうとしてそんなことになることがあるんか
ならんやろ
そもそもそんな法外な値段しないし
45 :
>>43
違う規格で買ったコードが見た目で分かりにくいのは事実やろ
普通のと混ぜるなって話やしコードの分厚さで案外判断つくけど
違う規格で買ったコードが見た目で分かりにくいのは事実やろ
普通のと混ぜるなって話やしコードの分厚さで案外判断つくけど
30 :
>>28
ワイのコントローラーはbやわ他にもあるから無くすな?
ワイのコントローラーはbやわ他にもあるから無くすな?
32 :
Cって転送速度速いん?
Aと比べてどうなん?
Aと比べてどうなん?
34 :
R-Typeほんまおもろかったよなぁ
38 :
>>34
おっさんさぁ…
おっさんさぁ…
35 :
ライトニングはむき出しなことに疑問持たなかったんかな
36 :
ライトニングやっててもら買うやつは買うんやからそらやめられんわ
37 :
Microの3.0って変態やろ
44 :
通信しかできません・充電しかできませんコードはままある
46 :
>>44
typebは充電しかできないコードが500円くらいで売ってるけどtypecはほぼほぼデータ通信対応で2000円くらいするわ
typebは充電しかできないコードが500円くらいで売ってるけどtypecはほぼほぼデータ通信対応で2000円くらいするわ
48 :
>>46
規格が3Aやなければtypecでも安ない?
規格が3Aやなければtypecでも安ない?
50 :
>>48
ヨドバシやと多分3Aしか売ってねえなあ
最安で2000円弱やし
ヨドバシやと多分3Aしか売ってねえなあ
最安で2000円弱やし
52 :
>>49
eu圏内ではtypecにしたのにな
>>50
ホンマか
駅前のビックカメラやと両方売ってたわ
eu圏内ではtypecにしたのにな
>>50
ホンマか
駅前のビックカメラやと両方売ってたわ
47 :
てかもうcもライトニングも手元にいっぱいある
49 :
アイフォン「ライトニングやぞ」
51 :
iPad「type Cだぞ」
53 :
全世界でtype-cに統一間近になったところでtype-Dが出そう
55 :
Thunderbolt3ケーブルさえ買っておけばいいんや
貧乏人は置いていけ
貧乏人は置いていけ
56 :
ワイのiPhone「Lightningです」
ワイのタブレット「Micro-Bです」
ワイのGoPro「type-Cです」
ワイのタブレット「Micro-Bです」
ワイのGoPro「type-Cです」
57 :
>>56
多様性社会やん
多様性社会やん
58 :
>>56
タブレットやばそう
タブレットやばそう
59 :
端子一個でこんだけ争ってて
人間が争いを辞めないなんてはっきりワカンダネ
人間が争いを辞めないなんてはっきりワカンダネ
60 :
ライトニングの方が壊れにくいとは思ってるけど実際どっちの方が優れているんだ?
■関係あるかもしれない記事とか
- 【朗報】USB Type-Cの最大給電能力が「240W」に
- 【朗報】EU、スマホ充電器を「USB Type-C」に規格統一へ アップルの「ライトニング」端子は排除
- 【朗報】アップル「USB Type-Cって知ってる?超万能な革新的な規格。それをついに導入しました!」
- 【超絶悲報】東京行き高速バスさん、ワイを乗せずに元気に出発wwwwwwww
- 【朗報】”凪”という名前、鬼滅で超絶ブームになってしまう
- 【動画】人気サッカーゲーム「FIFA21」、超絶神ゲーだったwww
- 【動画】超絶技巧で負傷者を救助するヘリコプターが神業だと話題に
- 【朗報】iOS 16.1でiPhone超絶進化!!!!!!
- 【朗報】ショーンKさん、有能すぎる
- 兵庫県警の有能婦警さん、職質で大麻の白い粉を発見してしまう
- 【速報】Twitter、女をクビにしてチー牛を集めた結果爆速になるwwwwwwwwwwwww
- そろそろ第三次世界大戦が起きそうだが…
- 仕事から帰宅したら子供たちの姿がなかった→一人食台にたたずむ嫁。俺「何この封筒?」嫁「…すみません。子供たちは実家に行っています」俺「えっ」→なんと…
- 【一発逆転】FX始めようと思うんやが稼げるんか?
- 【朗報】新型プリウスさん、若者向けのデザインになり大絶賛されてる模様wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 月収250万円貰ってたTwitter元従業員が激怒!!!!「イーロン・マスクのせいでクリスマスプレゼントも買えません」
- 営業の人の「ダメな理由をおきかせください」って、本当に真面目に答えたらダメなのがわかった。
- 名探偵「謎が解けました。それでは全員を集めてください」 犯人「嫌です」
- 【驚愕】 蕎麦の食べ方を知らない大人が急増した結果…………
- 【朗報】大谷翔平、ベストドレッサー賞特別賞を受賞
- 【衝撃】ワンピースのクロスギルドによる海軍側の懸賞金が判明するwwwwwwwww
- 吉田輝星、テンション上がって年俸を忘れるwwww
- 【じわじわくる】トメ「孫ちゃんのためにヨドバシの福袋の抽選、プラレールとすきま暮らしのやつ応募しておいたからね!!」私(……すきま暮らし………???)
- 【動画】 森保監督、プレッシャーでおかしくなるwww
- 【衝撃】小学生の頃、公園の砂場で遊んでいたら突然背中を思い切り叩かれた。誰だ!?と振り返ると、誰もいなかったんだが…
- 【朗報】Twitter、陽キャをクビにして『チー牛』を集めた結果爆速になるwwwww
- 【速報】櫻坂46『条件反射で泣けてくる』ライブ映像解禁!!
- 【交通】 冬タイヤ装着進まず…雪予報に道路管理者が警戒
- 【FGO】飲みすぎて記憶がなくなるキャプテン!! 何を飲んだんですか!?
- ディズニーで。雨が降ったのでレストランに入ると、私「えっ」店員「困ります!(持ち込み)」家族連れ『じゃあどこで食べろって言うの!(逆ギレ)』→なんと…
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669683341
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事

































konoyubi212
が
しました