2 :

バルミューダ化



3 :

オープンソースのandroidがあるから
いけなくはないなw



■人気の記事とか

4 :

まあグーグルなら野良アプリでいいんだが



6 :

twitterのプログラマに作れるか?
明らかに毛色が違うが



18 :

>>6
OEMだろ
独自の手はほとんど入れてないと思うよ
バルミューダは独自アプリに力入れすぎて値段高くなって失敗したからな
と言ってもバルミューダのことなんて知らないと思うがw



53 :

>>6
Twitter社は関係ないだろ
Tesla名義なんだからどこかOS開発技術がある企業がTesla傘下にあるんじゃね?



146 :

>>6
自動運転システム作ってる会社にその技術がないわけないでしょう



7 :

テスラPhoneきたーー!
絶対に買うわ



133 :

>>7
そこはテスラ株買うわ  やろ



8 :

クックの頭脳でイーロンに勝てるはずがない
頭の出来が違いすぎる



9 :

Twitterはもうお終いかなストアから閉め出されたらどうしようもない
テスラフォンとか言っても今からOSも独自にやったら一体何年かかるか



163 :

>>9
amazonやファーフェイと同じくandroidもどきだろう



176 :

>>9
AndroidからforkしてTesla playをプリインストールするだけかと



10 :

バッテリーで動くやつか



11 :

最近マスク頑張ってると思うけど、これは普通にいらんわ
そして次は独自の支払い期間(銀行)を作るんだろ?



15 :

>>11
は?とっくの昔にPaypalを作ってるだろうが



12 :

面白くなってまいりました



13 :

テスラフォンは本当にあるかもな
スターリンク網を使えるんだぜ
Appleには出来ない技



30 :

>>13
ド田舎に住んでる俺歓喜



19 :

やべー奴敵に回したな



20 :

ねらーみたいな煽り画像作るなw



22 :

ブラウザで最後に見たとこから見始められるようにしてくれればいいよ



23 :

テスラフォン
スターリンク回線セット半年無料キャンペーンくるぞおおおお



24 :

無理だろ



25 :

イーロンさんかっけー



26 :

リンゴが中国でAirdropの制限をしているから、TeslaPhoneでパクるのもいいのか



27 :

まあ最も可能性高いのはAndroidベースでストアがテスラ独自

Amazonもこれだな



28 :

初期iPhoneのような小ささで物理ボタンオネシャス(´・ω・`)



29 :

banされたから電話作るわとか言ってみてえわw



31 :

わざわざTwitterの為にそんな変なOS使う人居ないだろw



35 :

>>31
たしかに



156 :

>>31
でも車を買って無料で付いてきて自動運転システムのアップデートに必要と言われたら



207 :

>>31
最初はみんなそう言うのよ



32 :

イーロンのスターリンクはKDDIと提携してるからな
やろうと思えばできるんだろう



33 :

WindowsPhone復活!はないかwゲイツも反マスクっぽいからなwww



36 :

基地局を作ってからが本番 スマホとかOSは利益でなくていいはず



46 :

>>36
イーロンマスクは
既に衛星ブロードバンド時代を見据えて
宇宙に基地局作ってるわけだが



50 :

>>46
ああ それを使うわけか 誰も勝てねえw



37 :

iPhoneで使えなくなるならTwitterはますますキモオタしか居なくなるなw



38 :

どうせAndroidフォーク版OSなんじゃね
タダで配ってもメインには使わんやろね



39 :

OSは選択肢多い方が好い



40 :

全部準備してたんだな



42 :

>>1
かっけぇw



45 :

シェア取るために利益ゼロでスマホばら撒くくらいなことしそうだな



48 :

真面目な話衛星電話が安くなるならありがたいな



51 :

最終的には
衛星ブロードバンドから
appleとgoogleを外せばいいだけ



52 :

もっとOS増えた方が面白いよな



56 :

あの衛星通信網が使えるのかよ
月額3000円でギガ放題やってくれよ



57 :

iPhone諦めるくらいならTwitter止めるわな



59 :

ブラックベリー買収してイーロンマスク色のブラックベリー出せばいいのに



68 :

テスラみたいにカメラはオプションとかやるのかw



75 :

>>68
車買うときみたいにオプションで色々選べたら面白そう



イーロン・マスク 世界をつくり変える男
竹内一正
ダイヤモンド社
2018-01-26

■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1669708907


今人気の記事
    人気サイトの最新記事