2 :

なんやこれ



3 :

家でこれやってる奴おおいだろ



4 :

ナッツだぞ



46 :

>>4
2個しかないやん



■人気の記事とか

6 :

スタジアムが日常過ぎて
普段が出ちゃったんだな



7 :

だいぶ歯ごたえありそうだな



8 :

なにこれ…



9 :

キチゲがたまってるんやな可哀想に



12 :




15 :

つーか、これ普通にやるよな



16 :

こわ



17 :

試合中は流石に駄目だな
でも普段の癖が出ちゃうのは仕方ないから取り上げるほどでもない



19 :

マジで謎行動で草



20 :

汚え



22 :

スパッツの中にガム入れてるんやろ
普通や



24 :

まじで食ってて草



25 :

全世界の何万人も見てる試合でこれをする勇気



26 :

ヨーロッパのサッカー選手はみんな毛剃ってツルンツルンやから



29 :

逆再生やぞ



30 :

なぜ笑うんだい?



33 :

美味いんか?



34 :

ドーピングちゃうんか



39 :

クリロナがよく異常行動するのなんで?



40 :

なぜ食べるんだい?



42 :

マジで草



43 :

毛をフロス代わりにしてるんかと思った
ワイもやるから
なんか食べ物隠してるだけやな



45 :

ボクサーパンツのポケットから干し肉取り出してるだけやぞ
マジレスすまん



50 :

まあなんか食べもんいれてたんやろな
そんなとこに入れたものよく食べれるなとは思うが



51 :

うめぇぞ食ってみろって渡されたらお前ら食えるか?



52 :

パンツにガム入れるだろ



83 :

エネルギー補給やぞ🤡




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1669793496


今人気の記事
    人気サイトの最新記事