1 :













2 :

900円分も食えるか?



5 :

羨ましい



■人気の記事とか

6 :

天丼作れるやん



8 :

うどんが不味そう



28 :

>>8
美味いけど



9 :

圧倒的な埼玉定期



10 :

2食分頼んだら丸亀とかだとトントンか越せないかな?釜玉うどんあれば4~5杯は行ける



15 :

元を取れる気がしないわ



17 :

こどおじやけど無料?



19 :

ワイが作った麺みたい
美味いやろ



22 :

天ぷらもか
ええな



25 :

むしろ天ぷらがやろこれ
そう考えると普通に羨ましいわ



26 :

うどんはどうでも良いけど
天ぷらとご飯と漬物のために行きたいわ普通に



27 :

天ぷら食うところになってそう



31 :

酒ないのかこれ
天ぷらで酒飲んで締めにうどん食いたい



32 :

うどん食わずに天ぷらばっか食べてもええんか?



36 :

ええやん
他のうどん屋も1杯100円にしろ



38 :

うどん食うずにスープとして米と天ぷらでよさそうやな
このうどん不味そう



40 :

トレーいっぱいの天ぷら全部食べても900円なんやろ?
かなりコスパええな



45 :

川越と東松山しかこの店たべほちゃうのよな



47 :

酒持ち込んで天麩羅つまみにするわ



53 :

>>47
これができたら最高だけど、店にとっては回転悪くなってキツイだろうな



48 :

うどん食い放題とか気絶するじゃんと思ったけど天ぷら食っときゃええなこれ



55 :

>>48
そっちも気絶するわ



49 :

うどんごわごわしとるけどそういうもんなんか?



50 :

糖尿なるで



51 :

うどんなんて一杯食ったら満足だろ



54 :

うどんなんて大盛りくらいが限界やろ



66 :

いいなぁ埼玉



68 :

毎食通うわ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1669791571


今人気の記事
    人気サイトの最新記事