1 :

小馬鹿にしたらキレられた



2 :

馬券買ったり色々するのに郵貯が一番使い勝手よかったんやすまんな



4 :

>>2
ほんまに?



3 :

ちゃんとごめんなさいした?



■人気の記事とか

6 :

>>3
いやドン引きした



5 :

ひとを馬鹿にするのはよくない



8 :

>>5
はい?



7 :

ワイは天下のみずほユーザーやぞ?



9 :

みずほとか草



10 :

>>9
あぁ??



19 :

>>10
「みずほ銀行」って検索しようとしたら候補に「やばい」「潰れる可能性」とか出てくる銀行やぞ



21 :

>>19
どうせ馬鹿なネット民が過剰に騒いでるだけや



25 :

>>21
年に数回通帳が戻ってこなくなったり引き出せないトラブルがあるだけで問題ないよな
ワイは使わんけど



11 :

みずほとか情弱で草



12 :

三井住友や



13 :

なんでゆうちょはあかんのや



18 :

>>13
ガキみたいやん



14 :

沖縄の離島行ったらゆうちょしかおろせんかった



15 :

いつトラブルか分からんからみずほは怖い



17 :

ワイpaypay銀行屋が



20 :

ゆうちょって振込めんどいから嫌い



22 :

イッチみずほなんか草



23 :

>>22
あぁ?やんのか?



24 :

みずほ民とかまだいたんだw



26 :

ゆうちょは名前がダサい



27 :

残高証明を即日発行してくれるぞ



28 :

みずほとかいうホイ卒



29 :

地銀2
メガバンク1
ゆうちょ

これさいつよ



33 :

>>29
地銀やなくてネットバンクの方がさいつよ



35 :

>>33
全部ネット口座やで



30 :

ゆうちょはええぞ
全国どこにもあるからな



31 :

みずほを馬鹿にするな!!!!
思い入れ強い銀行なんや



32 :

>>31
(´・ω・`)知らんがな



38 :

>>31
お前はトッモにおなじことやったんやで



45 :

>>31
たぶん親が子供に初めての貯金ってゆうちょ多いからな
お前も同じことしてんやで



34 :

馬鹿にするも何も金引き出せん銀行に価値無いやろ



36 :

東京スター銀行…



37 :

みずほってホイ卒御用達のあの!?



40 :

み、みずほ…笑



41 :

弊社「給料振込はみずほか創業地の地銀(ド田舎)な!w」
クソ無能



43 :

ワイのゆうちょカード
まだ郵政省って書いてあるで



46 :

>>43
パラレルワールドかよ



51 :

>>46
30年前に口座を開いて
そのままなだけやけど?



69 :

>>51
この時代か




70 :

>>69
こんな前ではない
いちおう平成になってからや



72 :

>>69
いいな



49 :

結局UFJが最強なんだよね



50 :

>>49
これ



53 :

>>49
使いこみしてたやん



54 :

>>49
相続の時一番面倒くさかったのが三菱UFJ 大した預金でもないのに



55 :

みずほは定期的に止まるもんな



56 :

>>55
揚げ足とるな、たまーーにや



59 :

>>56
今年だけで何回止まったんや?
正直に言うてみ?



60 :

>>59
あ?たかが2回とかじゃね



61 :

>>60
普通は0なんやで



62 :

>>61
びええ?



57 :

USJ使ってて不満はあまりないわ



58 :

UFJは女子高生にも人気や




63 :

>>58
これすき



65 :

>>58
Fがなんの略だと思ってるのか気になるな



71 :

>>65
UFJが何の略か分かってる人少ないと思うわ



64 :

北朝鮮のミサイル発射 vs みずほの停止



66 :

複数回止まるヤバさも分からんとかみずほユーザーは預金勝手に減ってても気づかなさそうやな



73 :

みずほはワイがはじめて就職してから15年ぐらい使い続けてる思い入れが強い銀行なんや



75 :

>>73
定期的に止まるのはダメやろ



79 :

>>75
びええ?



78 :

>>73
向こうはイッチになんの思い入れもないが



80 :

>>78
それもそうやな



76 :

20年くらい前まではATMから都市銀行に送金すらできなかった気がする



81 :

口座開設しないとダメなこと思い出したわ
クソだるい



84 :

>>81
意外と簡単やで



82 :

ふざけんなみずほ、しっかりしろ!



83 :

ゆうちょってATM多いから普通によくないか?



89 :

イッチはそもそもみずほの太客なんか?
住宅ローン組んだりウンゼン万投信買ったり



91 :

みずほってメインバンク企業ではりそなにすら負けてるって聞いたけど



92 :

みずほ銀行ではなくこの頃の銀行なら
まだ矜持があった




93 :

みずほだけに今のワイはみずほらしい気分や



97 :

メガバンク、ゆうちょ、適当なネットバンク
の三本柱あれば大体どんなときでも困らん



98 :

>>97
ワイもこれや
UFJとゆうちょと楽天やな



100 :

>>97
これ、ゆうちょ、三井住友、住信SBIや



104 :

>>97
UFJ ゆうちょ 地元の銀行だわ



102 :

ゆうちょって夜でも手数料かからないからいいよね



103 :

>>102
今はかかるで



107 :

手数料って意味不明だよな
なんでテメェら他人の金で商売やってんのに手数料まで払わいかんのや



109 :

>>107
ワイは意地でも手数料取られない曜日や時間帯に下ろすタイプ



110 :

>>107
じゃあそいつらの設備で管理させるなよ笑



112 :

>>107
ATMの維持費用や
お金払って利便性を買ってるんやで



115 :

>>112
そのくらい商売の利益から捻出してよ?



108 :

金利バカ低いからねぇ
あの手この手で金巻き上げなきゃならんのやろな



113 :

■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669701326


今人気の記事
    人気サイトの最新記事